【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

雑談掲示板

何でもいいので投稿してください。また、訳も無く、投稿するのはやめてください。1人2行以上で、無駄なものはなくしてください。ネットマナーは守るように。
名前
メアド
ホームページURL
たいとる    
メッセージ
( タグの使用可 )
背景の色
文字の色
アイコン   ICON list   削除用パスワード 修正・削除に使用


[ 31 - 35 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 >>

■--宜しくです〜
++ ショッピー (初心者テイマー)…1回          

まず挨拶から・・・
ショッピーです!どうぞ宜しくお願いします〜
僕もちょくちょく来るんで!
ではまた!(^o^)丿
(59.143.203.90).. 2006年11月07日 23:51   No.5001


■--やはり・・・
++ ドルン (初心者テイマー)…2回          

やはりアイコンがでかすぎたかね・・・
今度また調達してくるかな・・・
(125.55.246.87).. 2006年11月07日 21:55   No.4001


■--ご無沙汰です(ぁ
++ ローネ (初心者テイマー)…1回          

ということでまずはあいさつを(ぇ
ローネです。よろしくお願いします^^
またちょくちょく来ますね
盛り上げるぞォ〜!!!
っていうことで また来ます (−−)>
 
(220.215.81.18).. 2006年11月07日 21:28   No.3001


■--よろしくって事で
++ ドクター (初心者テイマー)…1回          

最初は挨拶が基本ですかね?
これからよろしくお願いします。
ちょくちょく来ると思いますので。
(219.53.254.11).. 2006年11月07日 12:54   No.2001


■--何でもいいので
++ ドルン (初心者テイマー)…1回          

何でもいいので投稿してください(ナメルナ
デジモン・ポケモン・HOLICネタは大丈夫です。
ちなみにはじめまして〜とかもこっちです。
(125.55.246.87).. 2006年11月06日 18:30   No.1001


<< 1 2 3 4 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca