【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

もっと書き込み隊

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 81 - 98 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 >>

■--はじめまして(^-^=j
++ ichigo (幼稚園生)…回          

苺です。
お絵かきしようと試みたけど
うまくかけないので
また出直します。
.. 09月24日 05:59   No.470001

++ ナランホ (幼稚園生)…回       
”お絵かき掲示板”の方も、宜しく!
楽しみにしております。

.. 09月28日 02:39   No.470002

■--こんばんは
++ エム (幼稚園生)…回          

久しぶりにお邪魔しております。心が静かに穏やかになります。ありがとうございました。
.. 09月22日 01:12   No.468001

++ ナランホ (幼稚園生)…回       
”酒井優行のアートギャラリー”に再訪していただき有難う御座います。これからも、お立ち寄りください。
.. 09月24日 09:48   No.468002

■--いい絵を、描いてください。
++ sumailu0221 (幼稚園生)…回          

私には、描けないけど 優しい絵に
惹かれます。 
.. 09月12日 05:31   No.463001

++ ナランホ (幼稚園生)…回       
”酒井優行のアートギャラリー”にお立ち寄り有難うございます。
作品を描けるか否かは、実際に筆を取って実際にやってみないと分かりませんよ・・・
一度、チャレンジしてみて下さい!
これからも、お時間のある時、お立ち寄り下さい。

.. 09月13日 00:47   No.463002

■--お会いできて嬉しかったです
++ Y.K (幼稚園生)…回          

3日にH先生と個展を拝見させて頂いた、95期生です。
「牡丹とコーヒーミル」がとてもよかったので、ハガキを頂いて帰りました。
私も、いつか上手に描けるようになりたいです。
.. 09月10日 01:55   No.462001

++ ナランホ (幼稚園生)…回       
H先生と、ご一緒にお越しいただいたので、少々驚きました。
素晴らしい先生のもと、油彩画に取り組まれ、貴女の作品が完成されることを祈念いたしております。
H先生にも、よろしくお伝え下さい。

.. 09月13日 00:44   No.462002

■--個展拝見させていただきました。
++ taiyoo (幼稚園生)…回          

京都の帰りに個展を拝見(6日)させていただきました。
写実的な油絵を有難うございました。
特にバラの絵が好きです。
日本画と見分けするのが難しいように立派に描けていますね。
自分もそうなりたいです。

.. 09月10日 02:27   No.461001

++ ナランホ (幼稚園生)…回       
個展にお運びいただき有難うございました。
これからも、さらに独自の油彩画の世界を求めて頑張ってまいりたいと存じます。
また、どこかで私の作品を見ていただくことが出来ましたら幸いに思います。
これからも、精一杯、油彩画に取り組んで参り、酒井優行の独自の画境を模索いたしたいと存じます。

.. 09月13日 00:39   No.461002

■--はじめまして
++ eucaly (幼稚園生)…回          

OCN CAFEからここに来ました。
私は華道(小原流)を趣味としていて、花の絵を見るのも好きです。実物を見られたらいいのですが。
.. 09月09日 08:46   No.460001

++ ナランホ (幼稚園生)…回       
”酒井優行のアートギャラリー”に立ち寄っていただき有難うございます。
やっと、京阪守口での個展が終わったかと思っていると、もう次の展覧会が迫っています。
さて、少しこの数日は体休めをしていましたが、また油彩画の制作に戻ります。
もし機会があれば、是非、実物をご覧いただければと存じます。

.. 09月13日 00:32   No.460002

■--てい子の美術館
++ H.Kawabe (幼稚園生)…回          


色彩感覚の優れた明るい油彩(裸婦、着衣、静物)80点と落ち着いた日本画16点を展示しまします。
.. 09月08日 09:52   No.456001


■--(無題)
++ カンビの娘っこ☆ (幼稚園生)…回          

先日はいきなり押しかけてさぞかしビックリされた事でしょう。しかも写真まで撮ってもらったりと少しの時間ですが楽しく過ごせました。魚の置物がある絵がやっぱり好きですね。
でわでわ、これからも頑張って下さい
.. 09月06日 02:17   No.455001

++ ナランホ (幼稚園生)…回       
「魚のオブジェ」(F10号)を理解していただき嬉しく存じます。
最終日に、この作品を気に入っていただき、お買い求めいただいたのも、女性の方でした。
意外と、こういう作風は男性より女性に好まれるのでしょうか?
あまり、関係ないかな??

.. 09月09日 09:53   No.455002

■--今日はありがとうございました。
++ 涼 (幼稚園生)…回          

お時間とらせていただいてありがとうございまず。
やっぱり、実際に見に行ってよかったです。
手に取れそうな花の絵と手元においておきたくなるような風景画でした。また、わざわざ私のために人物画を置いてくださってありがとうございます。
そして、これからのご活躍も期待しております。

母ばかりお話していたので、もう少しお話できなかったのが少し残念です。
.. 09月05日 08:55   No.454001

++ ナランホ (幼稚園生)…回       
お忙しい中、お母様、ご主人様とごいっしょに来ていただき有難うございました。
まだまだ、これから頑張って描く力をつけていきたいと思っています。
これからも、よろしくお願いいたします。

.. 09月09日 09:48   No.454002

■--素晴らしかった
++ mitubatibaaya (幼稚園生)…回          

京阪百貨店へ昨日行ってきました。
絵のことは解らないのですが、葉っぱの一枚一枚にも
厚みがあって生きてるみたいでした。
久しぶりに目の正月をさせて頂きました。
.. 09月05日 06:00   No.453001

++ ナランホ (幼稚園生)…回       
個展に来ていただき有難うございました。
やっと、個展も終わり、少し雑事の整理をしております。
また、機会がございましたら、ご観覧下さい。

.. 09月09日 09:44   No.453002

■--DMありがとうございました
++ キシモトミユキ (幼稚園生)…回          

2日からの個展、きっとご盛況のことと思います。
毎日大変でしょうけど、頑張ってください。
.. 08月27日 05:52   No.450001

++ ナランホ (幼稚園生)…回       
9月1日に作品の搬入、展示です。今回は、このところからお仕事に入ることになりました。実質8日間で、昨年のことを思い出すと、この一週間、かなりハードなものになりそうです。 とりあえず頑張っていくつもりです。お時間があればお立ち寄り下さい。
.. 08月28日 03:34   No.450002

■--楽しみにしてます。
++ 涼 (幼稚園生)…回          

ご無沙汰してました。
忘れていたわけではないのですが、あの撮影きりかなー?と思っていたのと、まさかこんなに早くモデルに使っていただけるなんて思ってもいなかったので、とてもびっくりしました。
ぜひうちでも宣伝させてください。
遅くはなりましたが、もしよろしければリンクはってもいいでしょうか?
.. 08月26日 00:05   No.448001

++ ナランホ (幼稚園生)…回       
写真と違って、作品をアトリエで制作するのに、かなりの時間うをかけなければならないので、なかなか次のステップには進めません。
宣伝の件、リンクの件よろしくお願いいたします。

.. 08月27日 00:06   No.448002
++ 涼 (幼稚園生)…回       
アップさせていただきました。
.. 08月27日 03:54   No.448003

■--お久しぶりです。
++ akko7 (幼稚園生)…回          

高槻市に、住んでいた友達は、今東京に住んでいます。
高槻市に、行く事がなくなりました。
福岡市の美術館に、よく行きます。
去年ミレーの3大名画を見ました。
その時知りました。
厳しい労働者を書いたのですね。
.. 08月19日 02:23   No.444001

++ ナランホ (幼稚園生)…回       
”酒井優行のアートギャラリーに来ていただき有難うございました。
来年1月か2月に北九州市の百貨店で個展の予定が入っています。
もし、お時間がありましたらお出まし下さい。
私も時間的な余裕があれば会場に行きたいと思っています。
また、時折このHPに遊びに来て下さい。

.. 08月24日 00:55   No.444002

■--はじめまして!
++ ベル (幼稚園生)…回          

Cofeからきました!
どれも素敵すてきですね。
とても、優しさを感じます。

私の祖父も画家で私も好きなんですが、下手なのと画材が高くて買えないのとで、最近は真面目に描いてません^^;

小学生のころは、自宅の2階の屋根に上って風景を描くのが好きでした。(もちろん怒られましたが・・・)
でも、唯一"上手く描けたね"と褒められたのが、大好きだった祖々母が亡くなる時、その枕元で泣きながら描いた肖像画でした。
それらを思い出しながら、たまに美術館に行ったりします。

絵には色んな歴史や思いが込められていますよね。
そんな素晴らしいものを沢山残していただける様、応援しています。

長々と申し訳ありません。
でも、またゆっくり拝見させてくださいね!

では♪
.. 08月10日 09:19   No.440001

++ ナランホ (幼稚園生)…回       
ベルさんは、幼い頃から絵に興味を持って描かれていたのですね。
私の場合は、あまり絵を上手く描くことが出来なかったため、幼い頃、あまり絵を描くこともなかったと記憶しています。
大学に入ってから、急に興味を持つようになって、油彩画を始めましたが、あくまでお遊びでした。
やっと、この数年、画家としてやってみようと思い、少し真面目に頑張っております。
また、お暇な時、絵筆を取って描いてみて下さい。
また、日々の生活に楽しみが増えるかもしれません。

.. 08月13日 00:14   No.440002

■--はじめまして。
++ BLUE777 (幼稚園生)…回          

ふと遊びにきましたら、ステキな絵がたくさんあって嬉しくなりました。デッサンの勉強などしていた頃を懐かしく思い出しました。どれか選べと言われたら、私は「蕾(牡丹)」が好きです!これからも頑張ってくださいね。
.. 08月05日 02:03   No.436001

++ ナランホ (幼稚園生)…回       
蕾(牡丹)は、他の作品とかなり違った描き方を意識的にした作品です。少しマチエールに凝ってみたりしております。
以前の作品の遊び心がふと湧いた作品で、私も気に入っています。もう、この作品は私の手元には無いのですが・・・
時間に余裕が出来たら、色々な作風を試してみたいと思っております。
また、個展が終わったら、作品をアップいたしますので、またお越し下さい。

.. 08月08日 00:32   No.436002

■--足跡を踏み交わして君はいずこへ
++ fuzitubonomiya (幼稚園生)…回          

ご来訪&足跡メッセージをありがとうございます。
シュールレアリズムのダリ+点描のスーラ÷2といった不思議な色彩を醸し出している作品ばかりですね。
こんどまたゆっくりと拝見しにおじゃま致します。
今は、画像を加工して、何か作るほうへ興味があるのですが、将来ゆとりがあれば(あれば、の話!)水彩で一筆のような絵を色紙に残してみたいですね。
試行錯誤や葛藤もあるでしょうが、羨ましいとも思います。
これからのますますのご活躍をお祈り致します。
藤壺の宮
.. 08月03日 08:25   No.435001

++ ナランホ (幼稚園生)…回       
私の作品も、少しづつではありますが、変化しているようです。特に、こうしようとしているわけではありませんが・・・
また、このところの心境から、変化の兆しを感じています。
また、お時間のある時、遊びに来て下さい。

.. 08月08日 00:27   No.435002

■--初めまして。
++ はるみの (幼稚園生)…回          

ocnの方から来ました。植木屋のはるみの庭苑です。
素晴らしいですね。私も絵を描くのは(落書きですが)大好きです。風景画がとても良かったです。
また来ます。
.. 07月31日 07:58   No.432001

++ ナランホ (幼稚園生)…回       
”酒井優行のアートギャラリー”をご覧いただき有難うございます。庭づくりのお仕事をしておられるのですね。
今、9月2日からの個展にむけて頑張っております。我が家の庭は少し荒れ放題になりかかっています・・・
また、お暇な時、お立ち寄り下さい。

.. 08月08日 00:23   No.432002

■--アートてすばらしい
++ mune (幼稚園生)…回          

アートギャラリー見せてもらい、穏やかな絵だなあとおもいました。私も絵は描きますがスケッチ程度、これだけ描くにはすごいエネルギーがあるひと?かな又ゆっくりみせてもらいます。
.. 07月30日 07:23   No.431001

++ ナランホ (幼稚園生)…回       
今、9月2日からの個展にむけ、必死に頑張っております。
また、個展が終われば、作品をアップいたしますので、また覗いてみて下さい。

.. 08月02日 09:15   No.431002

<< 1 2 3 4 5 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca