返信


■--こんにちは
++ ikiruyorokobi (幼稚園生)…1回          

いつも素敵な絵を鑑賞させていただいています。

先生のは水彩画ですか?油絵ではないように思いますが、パソコンで見ていると一寸良く分かりません。

私も、まだ習えないのですが、何れは近くの絵の先生に本格的な描き方を教えてもらおうかなと思っています。
先生は教えてもいらっしゃるのですか?
ここらへんは余り絵の先生がおられないようです。

油絵より、水彩画がやりたいと思っています。
又、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。
.. 2007年06月08日 12:34   No.634001

++ ナランホ (部長)…184回       
わたしの描く作品はほとんど油彩画です。
習う先生により、その後の制作に影響が多いと思いますので、よく調べてからにした方がよいと思います。

.. 2007年06月09日 08:50   No.634002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用