返信


■--素敵ですね
++ yawn1 (幼稚園生)…回          

プロに対してアマがおこがましいのですが…
作品の画材に興味があります、PCの画像では細かいタッチなどが見られないのが残念です。私の絵画鑑賞法はヘンですか?
でも柔らかいタッチが感じられ、優しい気持ちになれますね、アリガトウございます。
.. 08月15日 08:01   No.608001

++ ナランホ (幼稚園生)…回       
油彩画を長くやっていると、今まで振り返ってみて、かなりの変遷があります。最初の頃は我流で大きく筆のタッチを使ったフォーブ敵な作品を描いていました。その後はピカソ、ブラック敵なキュービズムに一時あこがれて、現在の日本の作家では”島田章三先生”に近い仕事をしている時期もあり、多種多様な変遷のあと、現在の作風に少し落ち着いてきたようです。しかし、また少しですが今描いている作品ではホームページに掲載している作品とは離れつつあります。要は、自身の心の思うままに描き進めていくことが大切だと思っています。
.. 08月15日 08:30   No.608002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用