返信


■--アート興味あります。
++ 大西 講二 (幼稚園生)…回          

昔、仕事でヨーロッパに数回行った事があります。
ロンドンのナショナルギャラリーやアルバート美術館や大英博物館etcとパリのループル美術館で沢山の絵画を見て来ました。 絵の勉強はしていないのに、感激しましたし、本物は凄かった事を覚えています。
こん度は、旅行で行きたいと思っています。
.. 07月18日 09:55   No.601001

++ ナランホ (幼稚園生)…回       
素晴らしい美術館巡りをされておられ、私も時間とMONEYがあればとつくづく思います。
私は取りあえず、この暑い日々”四条河原町から平安神宮の東の通りにある”関西美術院”に裸婦の習作に頑張っていこうかと・・・
また、100号の作品のアウトラインも少し進めておきたいと思っています。
これが、この夏の宿題です。

.. 07月22日 09:26   No.601002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用