返信


■--(無題)
++ ナランホ (幼稚園生)…回          

”酒井優行のアートギャラリー”に来ていただき有難うございます。少し、作風がこのままではと、いま大いに反省しております。
骨太な作風を目指して頑張ってみようと思っています。
また、お時間のある時、お立ち寄り下さい。
.. 03月31日 02:02   No.570001

++ 桔梗★ (幼稚園生)…回       
関西に住んでいないので伺うことができず残念です(/_;)
丁寧で柔らかい印象の絵ですね♪
これからも ご活躍☆楽しみにしています。

小さい頃に『アートギャラリー』という本を毎月買ってもらって(画家の特集&解説が監修された本です)
楽しく見ていたのを思い出しました・・・鑑賞専門ですが(^_^;)
久方、美術館にも行っていないので行きたい衝動に駆られてます!

.. 03月26日 04:28   No.570002
++ 桔梗★ (幼稚園生)…回       
『ダリ』のような世界に行くの?
作風に、そんな雰囲気をちょびっと感じました
また ぜひ寄らせてください♪($・・)/~~~

.. 04月04日 01:36   No.570003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用