返信


■--おひさしぶりですm(_ _)m
++ ☆あみ☆ (幼稚園生)…回          

こんにちわ!かなりごぶさたの☆あみ☆です。
まだ覚えてていただけたら幸ですが(^ ^;Δ
以前個展に娘と行かさせていただいたのは何年前でしたか・・・
昨夜娘が思いだしたようのそのときの話をしたので
私も思いだしたようにカキコ(^ ^;Δ

あのあとまもなく娘は4.5キロの腫瘍取り出し手術(卵巣脳種)で入院命も危ういところでしたが、その1年後
摂食障害でまたもや命が危ういところとなり
1年の入院去年の5月につらすぎると言う理由で退院
ただいま自宅心療中
てなわけでごぶさたしております。
元気になりましたらまた是非おじゃましに参りたいと思っております。私は至って元気なのですがね(o^-^o)
.. 03月05日 00:42   No.567001

++ ナランホ (幼稚園生)…回       
本当にお久しぶりです。あれからは全国の百貨店の画廊で個展をするようになり、私もそれなりに忙しくしておりました。大変なご病気であったのを、はじめて知り驚いています。十分に気をつけられて下さい。
昨年から”白日展”に出品するようになり、今年もその時期になり、その作品制作に追われていて、この掲示板でのご返事も遅くなった次第です。
来週の月曜日に美術運送が作品を集荷しに来るので、もういいかということで筆をとめました。
さて、次に何をするかなと思いつつ、取りあえずアトリエの掃除をしています。
また、お暇な時、私のホームページに来て下さい。

.. 03月12日 08:51   No.567002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用