返信


■--(無題)
++ ナランホ (幼稚園生)…回          

”さかな”は鉛筆デッサンの作品かな?
私の好きなモティーフで、油彩画の方でも、よくでてきます。
これからも、よろしくお願いいたします。
.. 01月18日 01:00   No.532001

++ かずき (幼稚園生)…回       
はじめまして。
すてきな絵ばかりでうれしくなりました♪
まだ全部は見させていただいていないのですが、個人的には「牡丹」の絵がとても好きです。あと、ギャラリーのトップ?にあるさかなの絵がすてきですvv

初めてなのに、いろいろと書いてしまいました・・・ごめんなさい。
またお邪魔させてくださいね。

.. 01月09日 03:47   No.532002
++ かずき (幼稚園生)…回       
鉛筆デッサンだったんですか!!

油彩画の方も拝見しました。すてきですね♪
あのお魚はきっと空を泳いでいるんだ!なんて、見ていて思ってしまいました(苦笑)


.. 01月20日 09:24   No.532003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用