返信


■--はじめまして
++ masa (幼稚園生)…回          

アートギャラリー見ましたよ
自分の父も昔個展などひらいてました
今は趣味で絵から装飾家具まで何でも作ってお店に飾ってあります。
お店に来たお客さんに売ってくださいと言われますが、売り物じゃないのでなかなか売りません
母は売れるなら売ればいいのにってボヤイテます(笑)そんな親に育てられたので小学の時から絵や版画などで知事賞やら全国での賞もらったりしましたが・・・・。
途中で父と同じ事するのが嫌になり(反抗期)
スポーツに変更してスキーをしました
自分の意地もありましたが中学から社会人にかけて全国大会出場してました
今は時々DJから頼まれてフライヤーをPCで作成したり
お店のイメージ写真撮影したりしてます。趣味で(笑)
なんだかたくさんカキコしてしまいました
しかもなんだか自慢話しみたいことばかりで・・・。
またオジャマします
がんばってくださいね
.. 09月29日 01:22   No.472001

++ ナランホ (幼稚園生)…回       
あなたのHPを拝見いたしました。
素敵なフォトアルバムですな。
また、絵画の方も楽しくやってください。
お暇な時、私のHPに再訪願います。

.. 10月05日 09:30   No.472002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用