返信


■--どうもっすー
++ やっちー★ (ワイト)…1回          

カキコ初です、たぶん。
これからよろしく!!

本題
エアーマンのVジャンプ買いました?
僕は、図書券3枚で、3冊買いましたけど
(218.143.68.20).. 2006年08月29日 09:37   No.8001

++ τψπηοονゼロ (エルフの剣士)…16回       
わおw久々なの〜ネ(何
最近人こないからテラ寂しかった(テラの使い方違w
-本題-
エアーマンは結構人気みたいですね。
おれはHERO興味ナッスィングですが、
コレクションの為に1冊購入しました。

(220.50.187.230).. 2006年08月29日 15:49   No.8002
++ τψπηοονゼロ (エルフの剣士)…17回       
>>ロム・ストールさん
 ペイントで修正したら重くなっちゃうんですよ〜(泣
 助けて下さい(ぉぃ
-余談-
最近デッキを減らしたよ♪
・・・プロフィール修正しなきゃw

(220.50.187.230).. 2006年08月29日 21:05   No.8004
++ τψπηοονゼロ (エルフの剣士)…19回       
・・・編集ですか、その手があったかw
よし、早速来年やってみます(長ッ

(220.50.187.230).. 2006年08月30日 22:58   No.8006
++ πηοενιξツルギ (ワイト)…3回       
こんにちは。ツルギです。
☆本題☆
ドラゴン一筋だからなぁ・・・(ぇ
効果はリクル系でしたよね?

(220.50.187.230).. 2006年08月31日 16:33   No.8007
++ τψπηοονゼロ (エルフの剣士)…21回       
>>ツルリン
 ↓が効果だ。
 召喚成功時、以下の効果を選んで発動。
 ●場のHEROの数だけ敵の魔罠を破壊。
 ●デッキからHEROを手札に加える。
 主に使われるのは後者だな。
 わかったかい?ツルリン♪ww

(220.50.187.230).. 2006年08月31日 18:56   No.8008
++ πηοενιξツルギ (ワイト)…8回       
>>τψποονゼロ
「ツルリン」ってあれか?!
あいつの真似か?!!
えっと・・・
「ツバサクロニクル」の「ファイ」の真似だろ!
本当に潰さしてもらうぞ!!!

(220.50.187.230).. 2006年09月01日 17:36   No.8009
++ τψπηοονゼロ (エルフの剣士)…23回       
あ、そうきたかwwww
俺は某『「七つ集めると願いが叶う珠」が存在する割には殆ど格闘物の漫画』の
『初登場時は態度が悪かったが、後々主人公の親友になっていたハゲ』の
つもりで言ったんだがwww
まあ、そういう考えもありでw
-注意-
このスレと上のツルギのスレは明らかに『昇進狙い』ですw
でも荒らさない限りは、こういうのもありにしますw
(というより、俺がしたいだけw)

(220.50.187.230).. 2006年09月01日 22:17   No.8010


▼返信フォームです▼
HN
メアド
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パス 修正・削除に使用