返信


■--雷が鳴っていますw
++ τψπηοονゼロ (エルフの剣士)…15回          

雷が鳴ってる中でPCw
いつ落ちるか心配しながらやってます(じゃあするなw
-本題-
デェリスト・パック十代2・エド・ヘルカイザーが
発売されるらしいですが、
どのパックの、どんなカードに注目してますか?
俺はほぼ全てですが(ぇ)、
強いて言えばキメラです。
(220.50.187.230).. 2006年08月27日 09:31   No.7001

++ πηοενιξツルギ (ワイト)…2回       
最近書いていないので来ました〜
副管理人なのに・・・

昨日は雷がうるさくて、寝ずらかったですね。
宿題終わってよかった〜
☆本題☆
ヘルカイザー編の『ヘル・ドラゴン』ですね。
ドラゴンデッキだし・・・

(220.50.187.230).. 2006年08月28日 16:05   No.7002
++ τψπηοονゼロ (エルフの剣士)…18回       
キリ番ってなんですか(ギャァァァァァァ
・・・大体わかりますw
ん〜、キリ番とか作ってなかったなw
更新情報とかにでも書いておこうかw
・・・ポイント300ためてフリペゲットして・・・
あ、いっそ掲示板に書くかw

(220.50.187.230).. 2006年08月30日 22:53   No.7005
++ πηοενιξツルギ (ワイト)…4回       
>>ロム・ストールさん
おめでとうございます。
僕がいないうちにキリ板踏んでいる人がいたとは・・・

>>τψποονゼロさん
更新情報でいいのでは?
また別の人が踏んだら修正すればいいのだから、
便利だと思いますよ。

(220.50.187.230).. 2006年08月31日 16:38   No.7006
++ τψπηοονゼロ (エルフの剣士)…20回       
>>ツルリン
 いや、それだとこうなるぞ。
 更新情報に書く→また更新情報を書く→
 少々削除しなければならなくなる→
 どんどん消えて行く命→
 どんどん来なくなる人々→閉鎖→完→end→劇終
 こうなってしまうじゃないかw

(220.50.187.230).. 2006年08月31日 18:52   No.7007
++ πηοενιξツルギ (ワイト)…7回       
>>τψποονゼロ
>更新情報に書く→〜〜→閉鎖→完
どうしてそうなるんですか?
意味が分かりません。理由を教えて下さい。
それと、他に方法はあるんですか?

(220.50.187.230).. 2006年09月01日 17:34   No.7008


▼返信フォームです▼
HN
メアド
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パス 修正・削除に使用