返信


■--超雑談
++ トム (ワイト)…2回          

早速アイコンを使わせていただきました〜。ww
すさまじいほどに雑談なんですけど、ゼロsとツルギs(あと他の皆さん)は、ポケモン買いますか?っていうかDSもってますか?僕は買います!!(中3でポケモン好き)
(220.10.181.10).. 2006年08月22日 11:22   No.3001

++ トム (ワイト)…3回       
連レスすいません!!アイコンが入ってなかった〜。(T0T)ショック
(220.10.181.10).. 2006年08月22日 11:24   No.3002
++ τψπηοονゼロ (ワイト)…6回       
買いますよ。
3ヴァージョン目が出たらねw
ツルギはパールを買うつもりです。
あとトムさん。
中3でも気にしないで下さい。
『家ではダイヤモンドは父上が購入』しますからw

(220.50.187.230).. 2006年08月22日 11:27   No.3003
++ トム (ワイト)…4回       
いいお父さんですね。ww
話は変わりますが一番好きなポケモンは何ですか?自分は・・・・レアコイルが大好きです!

(220.10.181.10).. 2006年08月22日 11:30   No.3004
++ πηοενιξツルギ (エルフの剣士)…10回       
あと1回で昇進なのでレスします。
☆本題☆
僕も買います。僕はパールをやる予定です。

好きなポケモンは、「バシャーモ」です。
基本的に炎タイプが好きです。

(220.50.187.230).. 2006年09月01日 17:43   No.3009


▼返信フォームです▼
HN
メアド
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パス 修正・削除に使用