返信


■--助けて下さい!
++ πηοενιξツルギ (エルフの剣士)…11回          

ゼロが修学旅行に行って早2日・・・
何をやったら良いんでしょうか?
あぁ・・・誰か助けて下さい!
☆本題☆
ストラクチャーデッキ - 閃光の波動の情報をハウスで
見かけましたが、
皆さんはどんなカードが入っていると思いますか?
(220.50.187.230).. 2006年09月07日 18:11   No.11001

++ τυψωνゼロ (エルフの剣士)…27回       
今朝帰ってきました〜。
-本題-
俺的には『雷族』だと思います。
ほら、『電池メン』とかの専用が一気に増えて、
もちろん『雷帝』収録。
・・・ドローは『雷』もできるだろうが、
回復は無理かな・・・?

(220.50.187.230).. 2006年09月09日 22:05   No.11003
++ ヒツジ (ワイト)…2回       
ドロー強化・・・
天使・・・

パーシアスならいいですね。

(221.91.233.155).. 2006年09月09日 22:19   No.11004
++ πηοενιξツルギ (エルフの剣士)…12回       
レスありがとうございます。

>>ロム・ストールさん
回復系ですからね〜。
やはり新カードは回復&ドロー系ですか・・・
持久力はいいかもしれませんね。

>>τψποονゼロさん
「電池メン」なら、「リチウム電池メン」とか、
「ボタン電池メン ○○形」とかも出そうですね。
もしかするとロイド系用の電池メンが・・・
「機械の反乱」に収録されるべきカードですね。
すいません。

>>ヒツジさん
パーシアス・・・
忘れかけいましたよ・・・
ワイト教以来です・・・忘れかけたカードを
思い出させてくれたのは・・・

魔法・罠は貪欲な壷、強欲な瓶等が入ると思います。

(220.50.187.230).. 2006年09月12日 18:05   No.11005
++ τυψωνゼロ (エルフの剣士)…28回       
パーシアスを忘れるとは・・・
あれは現在でも不動の人気を誇るカードだぞww

『リチウム』は考え付かなかったw
流石AB型、考え方が違うw

(220.50.187.230).. 2006年09月12日 18:57   No.11006


▼返信フォームです▼
HN
メアド
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パス 修正・削除に使用