返信


■--NHKマイルC
++ らすかる (殿堂馬)…496回          

こんばんは。NHKマイルCの予想です。

◎グランプリボス
○ヘニーハウンド
▲コティリオン
△エーシンジャッカル
△アイヴィーリーグ

グランプリボスには、彼の亡き父への思いも乗せて…。
ダンスファンタジアは使われ過ぎ、リアルインパクトは前走負け過ぎで、それぞれ消しました。
.. 2011年05月07日 18:56   No.992001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…962回       
こんばんは。

明日は、NHKマイルカップです。
混戦のようですがヘニーハウンド、グランプリボス、アイヴィーリーグ、
コティリオンの単勝、後は、日付と回数の語呂合わせの
馬連、枠連です。

.. 2011年05月08日 00:52   No.992002
++ ストレンジラヴ (海外GT)…184回       
皆様、こんにちは。
NHKマイルはほんとに混戦ですね。縁があった馬、ということでリアルインパクトを軸にします。朝日杯の再現(以上)を願って・・・。
馬券は馬連流しで4、9、13へ。ワイド流しで3、4、7、8、9、10、13、14、17へ。計12点です。

外枠不利と考えてコティリオンは軽視。逆にリアルインパクトは(軸にはしましたが)1枠とはいえ、人気し過ぎでは?という気もしますが、はてさて、どうなりますか・・・

.. 2011年05月08日 15:19   No.992003
++ ストレンジラヴ (海外GT)…185回       
グランプリボス、コティリオンの二頭の上がりが抜けていました。リアルインパクトは、もう少し前からだったら・・・。ゴール前は、見ていてけっこうチカラが入りました(笑)。

ボクの馬券はワイド×2点で、ちょっとだけ元割れでした。また来週がんばります。

.. 2011年05月08日 16:13   No.992004
++ らすかる (殿堂馬)…497回       
こんばんは。

グランプリボス、強い競馬でした。
道中は若干掛かり気味でしたが、直線での末脚は際立っていました。
コティリオンは、出遅れさえなければ…、といったところでしょうか。
時計も優秀だったと思います。

ボスは英国遠征を予定しているとのこと。レッドデイヴィスが骨折したというニュースも入ってきた中、無事に行って欲しいですね。

.. 2011年05月08日 19:19   No.992005
++ 闘将親父 (殿堂馬)…963回       
こんばんは。

今日のNHKMCは、グランプリボスが強かったです。
ウィリアムズ騎手は、調教に乗りDVDでレースを見てくせ馬
と知っていたようですね。
それにしても1分32秒2、昨年のダノンシャンティの
レコードにも驚きましたがオグリキャップが安田記念で
持ったままで叩き出したレコードより早いのですから
恐れ入りました。

私の馬券は、何と収支±0、こんなことは、初めてです。
グランプリボスが勝ったので、てっきりマイナス収支と思いきや
人気がここまで割れているとは思いませんでした。
コティリオンは、あの競馬で仕方なかったのでしょう。
京都でグルヴェイグが勝ち秋が楽しみです。
リーチザクラウンは、逃げた方がいいと思うのですが…

レッドデイヴィス骨折でしたか。
あまりにも負けたので、何かなければいいがと思いましたが
どうもアグネスタキオンの仔は、故障に泣きますね。

.. 2011年05月09日 01:35   No.992006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用