返信


■--ジャパンワールドカップ3
++ ストレンジラヴ (三冠)…174回          

皆様、こんばんは。
こんな時節ですがJRAのオフザケ企画「ジャパンワールドカップ3」が開催?されています。今回はWIN5=5重賞単勝馬券のキャンペーンで、時間的に長いのですが(-_-ゞ。
ナンセンスがお好きな方は“jra-jwc”などで検索してください。
.. 2011年04月13日 22:10   No.984001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…949回       
こんばんは。
このWIN5、かなり高い配当も期待できるようですね。
と言っても私は、おそらく手が出ないでしょう。
私は、ジャパンワールドカップ3を本当に日本で開催される
国際レースと思っていました(アホ!)。

今日の余震は、外に出ていて近所の人に言われるまで全く気づきませんでした。
これでも来週の府中開催大丈夫なんでしょうか。
1ヶ月過ぎてもまだ自然の神様が許してくださらないのでしょうか。

今日は、メインレース転寝していて見そびれました。
残念なのがトレンドハンターの骨折、松田博厩舎、まだ流れを取り戻せません。
ビッグウィークも骨折、この前レース振りがあまりにもだったので、
おかしいと思いました。
二頭とも早く治して欲しいです。

明日のマイラーズC、注目は、アパパネですが初戦でよくこけるので、
パドックに注目です。
リーチザクラウンは、安定身では今のレースの仕方の方が
いいのでしょうが見ている側としては「これるものなら来て見ろよ!」
の以前の逃げるスタイルの方が好きです。
何とか彼にはここでいいレースをしてG1を獲って欲しいです。

.. 2011年04月17日 00:28   No.984002
++ タグ (GT)…122回       
 JRAのホームぺージでは、今度の東京開催での催し物のキャンペーンなど告知が盛りだくさん。最終レース終了後、騎手達が正門に立って募金をファンに呼びかける。
 なのに今だ正式な発表なし。計画停電などなくなったことだ
し、慎重にも慎重しすぎる姿勢です。
 しかし開催は「規成の事実」。はたして、どこまで節電するか。ターフビジョンはどうなるか。自動販売機をやめて口頭、ということはないか。
 5重勝はナンセンス。窓口で特別の3重勝を売るのが先決。

.. 2011年04月17日 09:16   No.984003
++ ストレンジラヴ (三冠)…175回       
皆様、こんにちは。マイラーズCの馬券です。
当初はダノンヨーヨーを軸にするつもりでしたが、今回も短期放牧明けという情報なので、リーチザクラウンを軸にします。思ったよりも人気が無いですが。アパパネも休み明けその他で軽視です。
相手は馬連流しで8、9、11、13へ4点。伏兵多しとみてワイド流しで2、6、8、9、11、12、13、17、18へ9点。計13点です。はてさて、どうなりますか・・・

.. 2011年04月17日 15:14   No.984004
++ ストレンジラヴ (三冠)…176回       
軸を変えたのが裏目でした〜Orzガックシ。1着−3着のワイドだけでもプラスでしたが・・・
リーチザクラウンは位置取りが後ろ過ぎましたか。馬券はこれでも絞ったので、また来週勝負です。

.. 2011年04月17日 16:08   No.984005
++ 闘将親父 (殿堂馬)…950回       
こんばんは。

福永騎手が痛い騎乗停止ですね。
パトロールビデオを見ると仕方ないですが春の天皇賞、
トゥザグローリーの鞍上が注目です。
ここまでいいコンビで来ていただけに関係者も痛いでしょうし
本人も残念でしょう。

マイラーズC、ここでシルポートでしたか。
彼のような馬がG1に出てくれば面白くなります。
一番収穫があったのがアパパネでしょう。
対照的にリーチザクラウンは、ここのところ差していい競馬を
していましたが今日は、先行勢にやられましたね。
この馬にはもう一度逃げて欲しいです。
安田記念ではシルポートと先陣争いをして欲しいです。
レッドデイヴィスも出走すれば安田記念がもっと面白くなると
思います。
その前に個人的意見ですがJRAさん、硬いこと言わずに
レッドデイヴィスをNHKMCに出してあげたら?

.. 2011年04月18日 00:12   No.984006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用