返信


■--今週の競馬
++ ストレンジラヴ (三冠)…165回          

皆様、こんばんは。震災の被害はボクが11日に書き込んだ時点で想像したよりも、はるかに甚大でした。被災者と関係者の方々には、あらためてお見舞いを申し上げます。
JRAも今週は「大震災被災地支援競馬」ですね。中山は中止ですが結果的に三日間開催、5重賞(+名古屋大賞典)の週末となりました。

天災とはいえ、それぞれの陣営に震災の影響は大きいと想像されますし、今後の福島開催が懸念されますが、まずは再開を楽しみたいと思います。ささやかですが先週分の資金もあわせまして・・・。
なおJRAからメールが届いていると思いますが、ケータイでの馬券購入は規制がかかるようなので、お気をつけください。
.. 2011年03月18日 18:23   No.976001

++ タグ (GT)…114回       
しばらく自粛します。この欄も。
.. 2011年03月19日 07:28   No.976002
++ ストレンジラヴ (三冠)…166回       
皆様、こんばんは。
この週末の競馬が終了しました。重賞についてザッと印象だけ述べますと。
ファルコンSとフィリーズレビューは1番人気が馬券外で、3歳馬戦らしい結果でしょうか。
中京記念はハンデ戦のうえに天候や日程の影響か、2着、3着が人気薄で馬券的には難しいレースでした。
阪神大賞典はナムラクレセントが初重賞。ただボクとしてはコスモメドウの安定感を感じました。
阪神スプリングJは推しているオープンガーデンがほぼ一年ぶりの出走でしたが、最後の直線で競り勝ちました。
名古屋大賞典は海外挑戦後のエスポワールシチーがレコード優勝。2着、3着もガチガチ・・・。
結局、この週末の馬券はオープンガーデン君に救われて、少々のマイナスで済みました〜。

.. 2011年03月21日 18:17   No.976003
++ タグ (GT)…115回       
オープンガーデンは障害では初の父子重賞制覇です。そしてあのハイセイコーから続く、親子5代制覇の偉業を成し遂げました。おめでとう。
ハイセイコー→カツラノハイセイコ→ユウミロク(牝)→ゴウカイ→オープンガーデン。
又ゴウカイの弟も重賞制覇している。この血統を応援しよう。
それで小生はドバイに行ってきます。今年こそ夢のワールドカップ制覇を。日本に勇気と希望を。

.. 2011年03月22日 09:37   No.976004
++ 闘将親父 (殿堂馬)…939回       
こんばんは。
地震の当日は、泊まった会社のテレビで津波や火災の様子を
見ていましたが言葉がありませんでした。

何とか3日間競馬ができてよかったです。

私は、馬券が買えませんので、予想だけです。
でも今は、馬が見られることだけでも感謝しなければいけません。
阪神大賞典は、個人的にはこのメンバーならオウケンブルースリに
勝ってもらいたかったですが本調子に戻っていないのか、
もう年齢的なものなのか本番も苦しくなりました。
阪神フィリーズレビューのモアグレイスは、かわいそうなことに
なってしまいましたね。

オープンガーデンには驚きました。

若葉Sの1、2着馬は、本番でも面白いかもしれません。

それでは、おやすみなさい。


.. 2011年03月22日 23:13   No.976005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用