返信


■--今週の競馬・・・
++ ストレンジラヴ (三冠)…164回          

皆様、こんばんは。
今日の大地震で被害にあわれた方々やその関係者の方々には、お見舞いを申し上げます。
ボクの住む札幌は無事でしたが、北海道の沿岸部は太平洋側を中心に津波におそわれ、函館も観光地である港湾付近が水浸しになってしまいました。

関東地方や交通網の被害をニュースでみて予感してましたが、今週末のJRAと当面の地方競馬は開催中止が決まりました。
平穏な世の中があってこその競馬、だとあらためて思いました。
.. 2011年03月11日 21:39   No.973001

++ タグ (GT)…113回       
秋葉の9階の自宅にいたが、凄い揺れ。本棚横倒し。こんなの初めて。電話も携帯も通ぜず。まだ余震が続いている。
.. 2011年03月11日 23:33   No.973002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…938回       
こんばんは。

私は、勤務先がマリンスタジアムの近くのビルの29階なので、
怖かったです。
スライド式のキャビネが左右にゆれファイルは、落ちる、
落ちたファイルがキャビネの間に挟まり潰れる、エレベーターは、止まって
徒歩で避難でした。
途中の道では液状化が起こって点字ブロックもめくれていました。
電車が動かずその日は、会社に泊まって翌日先輩の車で
駅まで送っていただき電車で帰宅しました。
会社の同僚の話ではビルから市原のコンビナートの爆発も見えたそうです。
今も電車がまともに動かないので、6時には家を出ないといけません。
ただ、被災された皆さんを見ると仕事ができるだけでも
有難いと思わなければいけませんね。

中山開催が中止になりましたがこれでは開催できないでしょう。

我が家も本棚は、滅茶苦茶、仏壇の飾りが落ちて壊れてしまいました。
父と母、祖父母の遺影が無事だったことが救いです。

それでは、また。

.. 2011年03月22日 23:01   No.973003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用