返信


■--中山記念&阪急杯
++ ストレンジラヴ (三冠)…156回          

皆様、こんばんは〜。
今週は重賞3レースですが、本日のアーリントンCは荒れた決着でしたね。

明日の中山記念では、なんといってもヴィクトワールピサでしょう。調整も十分のようですので、ボクは不問で馬券の軸です〜。でも1800という距離が一抹の不安かも(-_-ゞ
相手探しは中山コースの実績を見ながらです・・・

阪急杯では個人的にビービーガルダンを注目です。前日売りでは7番人気ですが、56キロなら勝ち負けがありそうです。鞍上もリスポリですし。

どちらも馬券は馬体重をみてからですが、毎度ながら弱気の買い方になりそうです。では、また〜。
.. 2011年02月26日 20:48   No.966001

++ 光の素粒子 (殿堂馬)…436回       
負けてはならないヴィクトワールピサ。
レッドシューターとアロマカフェを相手に。
 
リルダヴァルは善戦マンの様相を呈しリーチザクラウンには何度も騙されました。

しかし今日のディープ産駒はガッカリでした。

.. 2011年02月26日 23:27   No.966002
++ ストレンジラヴ (三冠)…157回       
皆様、こんにちは〜。
中山記念、阪急杯ともに、体重の増減が大きい人気馬がいて馬券を直前に見直しました〜。

中山記念は馬連流しで9から1、3、4、11へ。さらにワイド流しで1、3、4、5、8、11へで計10点。
阪急杯は6からワイド流しで2、4、10、12、15へで5点です〜。
はてさて、どうなりますか・・・

.. 2011年02月27日 15:09   No.966003
++ ストレンジラヴ (三冠)…158回       
阪急杯は人気がそこそこ割れたなかでサンカルロが外枠から差し切りました。昨年は斤量58キロで僅差の3着なので妥当なところかも、ですが。
2着はガルボ、3着はフラガラッハと4歳馬。今日の馬券は軸のガルダンと心中です〜(-_-;

中山記念はヴィクトワールピサが実力的に圧勝でしたね。2着は逃げたキャプテントゥーレ、3着はリーチザクラウン。
馬券ではリーチを軽視していたので危ないところでした。

JRAと地方中央交流戦の馬券をネットで購入していますが、今のところ年初の小額資金(笑)をトータルで約90%維持しています。
週明け3日には荒れがちなエンプレス杯ですが、なんとか原点回帰?を目指して頑張ります〜

.. 2011年02月27日 19:19   No.966004
++ しょう (殿堂馬)…481回       
当日は用事があって見れませんでしたが、開幕を取りこぼしたローズキングダムとは違って、ヴィクトワールピザは勝ってきました。トップハンデや相手関係を考慮すれば、若干ローズキングダムは不利な要素がありまくった感はありますが…… 日経新春杯は58以上背負って勝った例がほとんど無いですからね。

2着に頑張ったキャプテントゥーレ、3着リーチザクラウンはかつてクラシックを湧かせた重賞の上位常連馬。勝ち馬に完敗こそしたものの、ここのところ強い4歳勢に重賞の上位を席巻されていた中で意地を見せた気もしますね。

.. 2011年02月28日 19:04   No.966005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用