返信


■--フェブラリーS
++ しょう (殿堂馬)…478回          

お久しぶりです。
明日はフェブラリーSですね。とはいえ長らく先頭を引っ張ってきたヴァーミリアン・カネヒキリが引退し、現役最強馬エスポワールシチー、安定感のあるスマートファルコンがともに不在。更に衰えが目立っていたサクセスブロッケンも戦場を去り、メンバーはかなり小粒です。

◎セイクリムゾン
○トランセンド
▲シルクメビウス
△オーロマイスター
△バーディバーディ
☆ダイシンオレンジ
消フリオーソ

小粒とはいえ上位3頭がやや実績と勢いで抜けてる感じですね。フリオーソは統一重賞の実績こそ際立っていますが、年齢的なモノによるずぶさと中央のスピードに対応が過去に出来てないこともあって消しです。
.. 2011年02月19日 21:26   No.964001

++ 光の素粒子 (殿堂馬)…435回       
逆らう訳ではありませんが強敵のいないここならフリオーソで勝負になると思います。
メイショウタメトモ、ライブコンサートの底力に期待。オーロマイスターを3着固定にして1,950万カップルにあやかりたいもんです。コスモ、ダノンの馬たちは識別がつかなくなりました。

.. 2011年02月19日 21:45   No.964002
++ ストレンジラヴ (三冠)…153回       
皆様、こんばんは〜。
ダイヤモンドSはビートブラックを複勝で買いましたが4着まで〜(_ _)

気を取り直して、フェブラリーSはトランセンド軸の予定です。先行タイプだけに休み明けで出遅れが心配ですが、藤田騎手がうまく御してくれるでしょう・・・
フリオーソは最近ハナにこだわらないので、信頼してよい気もしますが・・・

.. 2011年02月19日 22:24   No.964003
++ アホヌラ (殿堂馬)…942回       
◎トランセンド
○シルクメビウス
▲オーロマイスター

あとは池江泰郎師最後のGTということで、バーディバーディの単を記念に。

.. 2011年02月20日 09:21   No.964004
++ ストレンジラヴ (三冠)…154回       
馬体重を一応確認して、馬券はトランセンドから馬連流しで5、7、13、14、16へ。さらにワイド流しで5、7、10、13、14、15、16へ。計12点です。
藤田騎手はこの週末、一鞍のようで少々、不安ですが。

.. 2011年02月20日 14:48   No.964005
++ しょう (殿堂馬)…480回       
トランセンドがJCダートに続いて勝利。今回は貫録勝ちでしたね。ハナを奪ってマイペースでそのまま逃げ切り。去年の覇者エスポワールシチーを彷彿とさせる王者の誕生でした。一方2年ぶりに中央に挑戦したフリオーソが芝に苦しみながらも追い込んで2着に突っ込み、いい意味で自分より皆さんの見解が正しかったことが証明されちゃいました。

強い4歳勢という意味で注目していたバーディバーディが3着に食い込んで池江泰郎師のラストを飾る健闘を見せました。一方不振だったのはセイクリムゾンで折り合いを欠き14着に沈みました。

.. 2011年02月20日 15:57   No.964006
++ ストレンジラヴ (三冠)…155回       
フェブラリーSはトランセンドの快勝でした。ボクの馬券は馬連+ワイド×2で2150円。
フリオーソの猛追がなければダノンカモン洋子がひと肌脱いでくれて?馬券的には良かったのですが・・・書いていて少々、恥ずかしいです(-_-ゞ

池江泰郎師は京都11Rで勝利を決めましたね。

.. 2011年02月20日 16:13   No.964007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用