返信


■--小倉大賞典&東京新聞杯ほか
++ ストレンジラヴ (クラシック)…143回          

皆様、こんばんは〜。今週は小倉大賞典、東京新聞杯、きさらぎ賞と重賞が三レースです。
この時期の三歳馬戦は難しいので、コメントできませんが・・・m(_ _)m

小倉大賞典はハンデ戦で、ここ数年は荒れがちです。今回は内枠のナリタクリスタルとリルダヴァルが実績から人気だと思います。ボクはナリタからのつもりですが、予算もないので単騎で買うかも知れません。

東京新聞杯はGI級が何頭か出走です。こちらはゴールスキーとダノンヨーヨーが人気でしょう。ダノンから馬連+ワイドで買うつもりです〜。
.. 2011年02月04日 19:39   No.960001

++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…821回       
小倉大賞典は前走シンガリから巻き返したサンライズベガがハナ差勝ち。
鞍上の秋やんはデビュー2年目から14年連続で重賞を勝ったことになります。

私事ですが、1年ちょっとぶりにワイド万馬券(東京メイン)が取れました。
めったに配当が高騰しない券種だけに、単複派にとってはありがたいものです。

.. 2011年02月05日 23:58   No.960002
++ ストレンジラヴ (クラシック)…146回       
皆様、こんにちは〜。
東京新聞杯はダノンヨーヨーから買いました〜。体重減は許容範囲と思います。
馬券は馬連流しで1、8、11、15へ4点。ワイド流しで1、3、8、11、12、15へ6点。
はてさて、どうなりますか・・・

>第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 様
ワイド万馬券、おめでとうございます。あやかりたいですが、なかなかうまくいきません〜(-_-ゞ

.. 2011年02月06日 15:30   No.960003
++ ストレンジラヴ (クラシック)…147回       
う〜ん、相手選びはよかったのですが、軸がこないとどうにもなりません〜(-"-;
来週の京都記念で頑張ろうと思います〜。

.. 2011年02月06日 16:08   No.960004
++ 光の素粒子 (殿堂馬)…433回       
きさらぎ賞を勝ったトーセンラー。この冠名にビッグレース制覇はあるのか? 
一方、東京新聞杯で5着に入線したのがオーシャンエイプス。思えばこの馬も4年前はきさらぎ賞で圧倒的一番人気でした。長期休養を挟んで頑張ってます。応援してます。
ショウワモダン、安田記念で燃え尽きたのでは。60キロでの出走ってどうなん?

.. 2011年02月06日 22:11   No.960005
++ ストレンジラヴ (クラシック)…148回       
>光の素粒子 様
ショウワモダンに関してはボクも同様の印象です。しかし、安田記念勝ちから一年経ってないので陣営としては、まだ頑張りたいところでしょうか。
トーセンラーはデムーロ・マジックに加えて、時事問題(エジプト)がツキを呼んだのかもしれません(笑)

.. 2011年02月07日 18:52   No.960006
++ 光の素粒子 (殿堂馬)…434回       
<競馬ビート>で石山愛子さんがダービー卿CTで注目の馬は?
と聞かれて<ショウワモダン>と答えて一着になってから3連勝。安田記念を制覇した後は二桁着順。昨年4月の話でした。

.. 2011年02月07日 22:34   No.960007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用