返信


■--シンザン記念&フェアリーS
++ ストレンジラヴ (GT)…129回          

この3日間開催の3歳馬重賞です。
シンザン記念には牝馬が二頭出走ですが、そのうちドナウブルーが2倍台の人気です。続いてアドマイヤサガスが5倍弱で、他は10倍以上。
ドナウは馬体重をやや減らしぎみですが、どんな競馬となるでしょうか。

ボクは明日のフェアリーSを中心に馬券を買うので、今日は少しだけ(-_-;
ドナウから人気どころの4、5、14へワイド流しです。
はてさて、どうなりますか・・・
.. 2011年01月09日 15:24   No.953001

++ ストレンジラヴ (クラシック)…130回       
あらためて皆様、こんにちは〜。
シンザン記念は7番人気のレッドデイヴィスが好位から抜け出して優勝。外から差したオルフェーヴルが2着。内で粘ったマルセリーナが3着。
ドナウブルーは前半かかってしまい5着でしたね。

当初、馬券はマルセリーナの複勝を買うつもりだったので後悔しきり(-"-;
それでも?明日のフェアリーSはダンスファンタジアを軸に買うつもりです〜。

.. 2011年01月09日 16:10   No.953002
++ ストレンジラヴ (クラシック)…131回       
皆様、こんにちは〜。
フェアリーSは予定どおり1番人気のダンスファンタジアを軸にします。
対抗はアドマイヤセプターとイングリッドのつもりでしたが、前者はマイナス10キロ、後者はいまひとつ落ち着きが・・・

馬券は結局、ワイド流しで1、3、6、7、8、9、12、13、15へ9点。
馬連流しで815へ2点。計11点です〜。
はてさて、どうなりますか・・・

.. 2011年01月10日 15:25   No.953003
++ ストレンジラヴ (クラシック)…132回       
今日のダンスファンタジアは道中、落ちついていました。中団から抜け出して1分33秒7で優勝〜。
3、4番手につけた13番スピードリッパーが2着(2と1/2差)、1番アドマイヤセプターが3着でした(クビ差)。

ボクの馬券はワイド×2までで元割れでした(-_-ゞ
買い方が散漫でしたね。この3日間開催はマイナス440円(苦笑)。次の週末がんばります〜。

.. 2011年01月10日 16:13   No.953004
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…820回       
どうしても一口が欲しかったピュアブリーゼがここに駒を進めてびっくりしました。

今日のでマイルは短いと確認できたし、オークスが楽しみになりました。なんとか出走権手に入れてくれないかなぁ。
(まずは馬場入りがスムーズにならないと…)

.. 2011年01月10日 20:41   No.953005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用