返信


■--名古屋グランプリ
++ ストレンジラヴ (GT)…118回          

皆様、こんにちは〜。
名古屋グランプリJUは一番人気のマイネルアワグラスが
単勝2.2倍ながら、体重を減らしぎみだったので
迷ったあげく三連複6頭BOX2000円にしてしまい、
結果が出るまでドキドキでした(笑)。

結局、アワグラスは4着にコケました〜。
優勝はこのレースに強いワンダースピードが復活V!!!
2着はマカニビスティー。3着はシビルウォー。

上位はJRA勢でしたが、三連複は2120円で
ギリギリ元割れしませんでした〜。
結果オーライなので今後は避けたいですね(苦笑)
.. 2010年12月23日 17:17   No.943001

++ タグ (GT)…101回       
 上位4頭はJRA勢。あとの地方は離れて5着以下。これが今の交流レースの現状。来年から出走規定を改めてほしいですね。地元の馬だけ何頭か出て、あとはJRAの馬だけでいいのではないでしょうか。中央と地方の差は、いかんせんどうしようもありません。かといって馬が過剰気味の中央馬にとって交流レースを廃止するわけにはいかない。
 かって新潟公営が交流レースを1日7レース組んだことがありましたが、各地でこうしたことをやってほしいですね。馬あまりの中央、馬が少ない公営を解消するために。
 馬券を買う気にさせる魅力ある番組にしないと、ますますファンは離れます。

.. 2010年12月24日 10:41   No.943002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用