返信


■--阪神JF予想
++ らすかる (殿堂馬)…479回          

連投失礼します。阪神JFの予想です。

◎レーヴディソール
○アヴェンチュラ
▲ダンスファンタジア
△ライステラス
△ホエールキャプチャ
.. 2010年12月12日 02:07   No.941001

++ 入着止まり (GU)…82回       
◎レーヴディソール
○ホエールキャプチャ
▲ダンスファンタジア
△ピュアオパール
△ハピシン
△タガノラヴキセキ

詳しい予想理由はリンク先へ。

.. 2010年12月12日 02:27   No.941002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…917回       
こんばんは。
私も連投失礼します。

「中央競馬ワイド中継」に関する残念なお話がありましたが
気を取り直して書きます。
今日は、師走競馬らしい配当がいくつかありましたね。
中日新聞杯は、トゥザグローリーが強かったです。

明日は、阪神ジュベナイルフィリーズです。
でも阪神は、その前のエリカ賞が出世レースですしオリオンSもいいメンバーです。
エリカ賞は、アドマイヤセプター、オリオンSは、ビートブラックに注目です。
阪神ジュベナイルフィリーズは、レーヴディソールの単勝、
久しぶりに馬単裏無しでダンスファンタジアとの1点勝負です。

.. 2010年12月12日 02:29   No.941003
++ ストレンジラヴ (GT)…113回       
皆様、こんにちは〜。
今週は控えめにするつもりでしたが、ついつい・・・

ボクも人気に逆らわない予想ですが、差し馬が必ず届くか?には一抹の不安がいつもあります。
なので一応?好位差しのダンスファンタジアを◎、レーヴディソールを○として、
馬券は三連複◎ー○軸から1、2、4、5、6、7、8、9、12、18への10点で計1000円です〜。

正直、3番手以降の馬はナニが来そうか分かりません(・∀・)つ
レーヴディソールは体重を増やしたのち絞れたようで、弾けそうですが、はてさて、どうなりますか・・・

.. 2010年12月12日 14:54   No.941005
++ ストレンジラヴ (GT)…114回       
レーヴディソールが余裕の差しきり勝ちでした〜。
ダンスファンタジアは掛かって9着まで〜(_ _)。

.. 2010年12月12日 16:01   No.941006
++ ?タグ (1000万下)…10回       
ダンスFが案外。過大評価しすぎました。レーヴDから馬単で普通に流してればとれたのに。残念。
そのあとメディアホールに居残って香港観戦。いやあ香港カップでのスノーフェアリーの強いこと。強いこと。ドのつく超スローのレースで、ほとんど最後方からの追い込みを決めたのにビックリ。場内もため息。一瞬、背筋が凍りました。おそるべし3歳牝馬。
日本馬の2頭はいづれも4着でした。
スプリントは南アの馬(馬名が長くて言えません)マイルはビューティーフラッシュ。ヴァーズはマスタリー。

.. 2010年12月12日 21:48   No.941007
++ 闘将親父 (殿堂馬)…918回       
こんばんは。

阪神ジュベナイルフィリーズは、レーヴディソールが強かったですね。
福永騎手もずいぶん気を遣って乗っていてあの強さ、
来年が楽しみです。
彼女に望むのは、本番まで無事に行って欲しい、それだけです。
彼女もレースが終わった後ケロッとしてますね。
大衆的にダンスファンタジアは、かかってしまいましたね。

香港は、日本勢残念でしたがまた挑戦する馬が出て欲しいです。

それでは、おやすみなさい。

.. 2010年12月13日 03:40   No.941008
++ タグ (GU)…98回       
えっ、ダノンシャンティ有馬出走。今や「馬の壊し屋」といわれているマツクニ先生ですが、これにはビックリ。だってシャンティってマイラーじゃなかったけ。いかも5月以来の長期休養あけ。たまげた。彼の管理馬は皆早期引退。どうやらシャンティも。



.. 2010年12月17日 11:44   No.941009
++ 闘将親父 (殿堂馬)…921回       
ダノンシャンティのみならずルーラーシップとトゥザグローリーも
個人的には有馬記念は、パスして欲しかったです。
松田国英先生は、ダイワスカーレットの引退の前に後輩から
馬の頭の良さを象徴する話を聞いていましたが今回の
有馬記念挑戦には私も驚きました。

.. 2010年12月20日 02:21   No.941010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用