返信


■--マイルチャンピオンシップ
++ 闘将親父 (殿堂馬)…907回          

こんばんは。

東スポ杯は、サダムパテックが強かったです。
ここは、出世レースになっているので、この後の活躍も楽しみです。
三浦皇成騎手が落馬負傷でスマイルジャックに騎乗できません。
最近騎手のケガが多いですね。
三浦騎手も好事魔多しです。
京都7Rの三連単1100万馬券には参りました。
こういう馬券を買われた方のお目にかかりたいです。
7票だったそうですね。
東京でも三連単200万馬券、今日は、各競馬場で荒れていましたね。

明日は、マイルチャンピオンシップです。
応援しているトゥザグローリー、前走で頑張ったジョーカプチーノの単勝、
馬連はでサプレザ、ダノンヨーヨーをはじめスマイルジャック、ワイルドラズベリー
のBOXです。
キンシャサノキセキは、マイルは、長いと見て切りました。
.. 2010年11月21日 02:41   No.932001

++ ストレンジラヴ (GT)…105回       
皆様、こんにちは〜。
マイルCSは、実績馬と昇り馬が入り混じって難解ですね。

馬券はダノンヨーヨーを軸に、ワイド10点流しです。
相手は1、2、3、5、6、11、13、15、16、17。
オウケンサクラは使われ過ぎか?
トゥザグローリーは斤量プラス3キロが・・・と思って斬りました〜。

こんな買い方をするよりも見送りが正解では?と我ながら思いますが(汗)
どうなりますか・・・。

.. 2010年11月21日 15:26   No.932002
++ ストレンジラヴ (GT)…106回       
マイルCSはレコード決着のなか、人気薄のエーシンフォワードが快勝しましたね。
2着以降は大混戦でした・・・。

馬券は安めながらワイドをダブルで取れたので、まずまずのリターンでした。
もし馬連なら・・・の“レバタラ”はキリが無いですね(~_~;
今年は前半が不調だったので、年間目標?の回収率3割がやっと見えてきました(苦笑)

.. 2010年11月21日 16:10   No.932003
++ らすかる (殿堂馬)…473回       
こんばんは。

今年は「栄進」軍団にとって笑いの止まらない年なのではないでしょうか。
エーシンフォワード、見事なレコード勝ちでした。
岩田騎手は「あらゆる面で恵まれた」と述懐していましたが、運も実力のうち。

レース前から、「荒れるな」とは予想していましたが、エーシンは眼中にありませんでした。

因みに私はスマイルジャック絡みの馬券を少々買っていましたので、完敗です。心情馬券はアカンなと思っていても、どうしても放っておけないのが彼でして…。
来週のJCでも、たぶんブエナビスタを買うことになるでしょう。

.. 2010年11月21日 17:43   No.932004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用