返信


■--凱旋門賞の再戦なるか
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…817回          

Mooreとえびしょーさんと書けばわかりやすいですね。
ということでエリザベス女王杯。

Snow Fairyは血統だけ見れば完全なマイラーなんですが、エプソムの12Fをすいすい走ってしまうあたり不思議なぐらいスタミナがあるようです。
ローテーションからして本気で上位を狙ってきている節があるので、ジャパンCまで気をつけておきたいですね。

今日の"オーバ資金"で応援馬券を持っておこうと思います。やっぱり人気薄で穴を開けてこそですねぇ。

ノリちゃん、ひさしぶりの実戦で制御しきれなかったのでしょうか。もったいない騎乗停止になってしまいました。
.. 2010年11月13日 20:39   No.931001

++ ストレンジラヴ (GT)…103回       
皆様、こんにちは〜。
明日のエリザベス女王杯は、かなり速いレースになるのでは?と予測しております〜。

馬券は毎度の三連複1頭軸。
メイショウベルーガを軸に、5、6、10、12、17、18へ流して15点買いです。
末脚を重視してみましたが、どうなりますか・・・。

.. 2010年11月14日 15:19   No.931003
++ ストレンジラヴ (GT)…104回       
スノーフェアリーの凄い圧勝でしたね。英・愛オークス勝ちはさすがにダテではなかった・・・。

馬券は元割れでしたが、思ったより戻りましたし、確定までちょっとドキドキしました(苦笑)。

.. 2010年11月14日 16:04   No.931004
++ 闘将親父 (殿堂馬)…905回       
こんばんは。
さてエリザベス女王杯は、スノーフェアリーが強かったです。
一足早くやってきた雪の妖精が世界の強豪の強さを
まざまざと見せつけました。
瞬発力とコース取りの差と言われればそれまでですが
あの脚を使われたら仮にウォッカやダイワスカーレットでも
負けているかもしれません。
メイショウベルーガもアパパネも相手が悪過ぎました。
競馬記者の皆さんの指摘どおりアパパネは、秋華賞がピークだったのでしょう。
ただ秋華賞の出来でも今日は、勝てなかったと思います。
皆さんが指摘しているとおりマイラー色が強くなってきたと思います。
それから土曜日のテレビ東京でダンロック調教師が「日本の三冠馬は、
男馬とレースをしたことがあるのかい?」とおっしゃって
いましたがこの差は、今の女馬のローテーションで仕方ないとはいえ
大きかったと思います。

私の馬券は、また赤字です。
アパパネとリトルアマポーラの鼻差が大きかったです。
でもアパパネにはこれまで助けてもらっているので、
言えません。
とにかく世界にはまだまだ強い馬がいることを改めて思い知らされました。
ブエナビスタとどこかで対決して欲しいです。

それでは、おやすみなさい。

.. 2010年11月15日 03:17   No.931005
++ 闘将親父 (殿堂馬)…906回       
こんばんは。

明日は、東京スポーツ杯二歳Sが面白そうです。
注目は、トーセンケイトゥ、リフトザウィングスです。
出世レースでもありますね。

.. 2010年11月20日 00:19   No.931006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用