返信


■--JBCスプリント&クラシック
++ ストレンジラヴ (GT)…100回          

皆様、こんにちは〜。
JBCスプリントとJBCクラシックの結果です。

スプリントではサマーウィンドが逃げて4馬身差で圧勝、
2着はナイキマドリード(船橋所属)、
3着はミリオンディスクでした。

クラシックでは、こちらもスマートファルコンが逃げて7馬身で大圧勝(?)、
2着はフリオーソ、
3着はアドマイヤスバルでした。

ボクの馬券は毎度ながら三連複でして、
スプリントは優勝馬ー3着馬の2頭軸から5頭に厚めに流したのにハズレ〜w(☆o◎)w
クラシックはフリオーソから流して取りました。
こちらはアドマイヤスバルが7番人気だったので三連複5830円でした。

トータルはプラスで、今回も結果オーライでしたが。
でもナイキはフリオーソと同じ厩舎なので、馬主は別でも相乗効果?があったのかも・・・と後悔したりしました〜。
.. 2010年11月03日 17:34   No.930001

++ タグ (GU)…89回       
 昨日、現場に行ったけど好天に恵まれ久しぶりのにぎわいでした。Sファルコンの7馬身差の圧勝劇には驚かされました。フリオーソはいつものいきっぷりが悪かったようですね。地元で勝ちたかった川島師にはさぞかし残念だったでしょう。
 今日船橋3Rにその川島厩舎が送る地方唯一のディープ産駒ランニングシューズが登場します。戸崎騎乗。
 ディープI産駒は中央では早20勝。サンデーの初年度産駒同時期(10月末)よりも早いペースで勝ち上がっています。
 今週も続々登場。ただまだ2勝目をあげた馬はいません。

.. 2010年11月04日 09:41   No.930002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…900回       
こんばんは。

今年もJRA勢が強かったですね。
サマーウィンドもスマートファルコンも圧勝でした。
特にスマートファルコンは、大レースで勝てなかった鬱憤を
晴らすような勝ち方でした。
フリオーソが残念でした。

さて明日は、ユートピアSが面白そうです。
ファンタジーSは、混戦模様ですね。

.. 2010年11月06日 01:41   No.930003
++ 闘将親父 (殿堂馬)…901回       
おはようございます。
昨日は、レッドディザイア伸び切れませんでしたね。
デザーモ騎手がおっしゃっていたとおりスローペースだったのでしょう。
引っかかるシーンがありました。
でも松永先生の「世界の壁」のコメントは、潔しでした。
最近楽観論の日本びいきの報道が目立つスポーツマスコミは、
爪の垢でも煎じて飲むべきでしょう。

競馬は、昨日、今日と馬券は、買わずにのんびり楽しむつもりです。
今日は、AR共和国杯、トーセンジョーダンに注目します。

.. 2010年11月07日 08:27   No.930004
++ ストレンジラヴ (GT)…101回       
皆様、こんにちは〜。
AR共和国杯を買いますが、人気のトーセンジョーダンは
馬はよさそうですが鞍上が今週はイマイチな気が・・・

迷ったあげく、スリーオリオンを三連複の軸にしました〜。
流した相手は2、6、8、10、12、13で15点買い。
さてさて、どうなりますか・・・。

.. 2010年11月07日 15:28   No.930005
++ ストレンジラヴ (GT)…102回       
ボクの軸のスリーオリオンは伸びきれず4着止まり(_ _)
トーセンジョーダンが人気にこたえて快勝でしたね。

2着のジャミール=大庭騎手は急な乗りかわりでしたが
ノルマ達成といったところでしょうか。
3着のコスモヘレノス=中谷騎手も、失礼ながら重視しにくい
中堅ジョッキーでした・・・。

ところでボクは今週、引越しをします(現実の)。
週末までには環境が整うと思いますが(ネット上の・・・)。

.. 2010年11月07日 16:39   No.930006
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…816回       
"穴党御用達"オーバの力がバレてしまいましたねぇ。
内が伸びる馬場を踏まえてのあのイン突き、彼ならではです。

ジョッキーベイビーズ、見ておきたかったなぁ。
ブリーダーズカップですっかり寝坊してしまいました(苦笑)

.. 2010年11月07日 23:10   No.930007
++ タグ (GU)…90回       
ゼニヤッタ20連勝ならず。レース後合田直宏氏が言ってたように全米史上最強牝馬の評価は変わりません。20戦19勝は21戦20勝のマンノウオー、22戦21勝のネイティブダンサーに匹敵します。
追い込みの利かないダートで、最初ポツンと離れて最後方。序序にあがっていき、いつのまにか馬群に追いつくという破天荒のレースぶり。まさに怪物牝馬です。私は2年前、生で見れて幸運でした。
エスポワールシチーは、国内では今までの歴代でも最強クラス。これがまったく通用しないのですから日本馬のBCクラシック挑戦は今後やめたほうがいいでしょう。
ダートの質が砂と土では全然違います。

.. 2010年11月08日 11:04   No.930009
++ 闘将親父 (殿堂馬)…903回       
こんばんは。

明日の競馬は、東西のメーンが面白そうです。
アンドロメダSは、いいメンバーが揃いました。
ブロードストリートは、エリザベス女王杯を除外されてしまったのですね。
注目は、リルダヴァル、アドマイヤメジャーの二頭です。
京王杯二歳Sは、穴っぽいところでオースミイージーに注目します。
他にも比叡Sのスマートシルエット、京都JSのコウエイトライも
楽しみです。
このレース後は、年内休養なのが残念です。
中山大障害に来て欲しかったです。

それからレーヴドリアンの夭逝は、残念ですね。
菊花賞で先行するレースができたので、今後に期待していたのですが
妹のレーヴディソールにはお兄さんの分まで頑張って欲しいです。

.. 2010年11月13日 00:28   No.930010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用