返信


■--(無題)
++ ?タグ (新馬)…2回          

 今日のレーヴビィソール、いやあ強かったですね。来春はクラシック総なめの感も。福永騎手も今年は牡、牝共いい馬に巡りあってます。選ぶのに迷いますね。
 さて秋華賞、思い切って武豊のアプリコットフィズ本命。対抗アニメイトバイオ。アパパネは、はたして三冠をとるほどの器なのか、ちょっと疑問です。サンテミリオンですが休養あけはどうなのでしょうか。見送ります。
 ◎アプリコットフィズ
 ◯アニメイトバイオ
 ×アグネスワルツ
 △アパパネ
 △ワイルドラズベリー
.. 2010年10月16日 17:36   No.926001

++ タグ (GU)…81回       
レーヴディソールでした。最初終始後方から二番目の位置。そこから徐々にまくり気味にいって大外一気で差す切ってしまうのだから強い。しかも唯一の牝馬。
.. 2010年10月16日 21:40   No.926002
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…813回       
レーヴディソールももちろんですが、母Reve d'Oscarがもっとすごい。
5頭の産駒すべてがブラックタイプなってますからねぇ。Hasiliをちっちゃくした感じでしょうか。

秋華賞は本命予定だったブルーミングアレーが外れクジを引いてしまったので、抽選を通った穴馬中心で遊んでみます。
この秋、どこかの大一番でRibotの血が騒ぐ…なんてことが起こらないものでしょうか。

.. 2010年10月16日 22:31   No.926003
++ 光の素粒子 (殿堂馬)…421回       
ディアアレトゥーサの大駆けに期待。

相手に乗ってる福永騎手のエーシンリターンズを。

3着にアグネスワルツとアプリコットフィズ。

36万と46万。先週ネヴァブションを見落としたリベンジをここで。

.. 2010年10月16日 23:52   No.926004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用