返信


■--マーキュリーカップ
++ ストレンジラヴ (GV)…66回          

岩手・盛岡のマーキュリーCは曇・良馬場でした。
レース結果は単勝1.5倍のカネヒキリが59キロでも優勝〜。
二着は川崎のブルーラッドが岩手の小林俊彦騎手を乗せて5馬身差ながら・・・
三着は休明けで+15キロのロールオブザダイスでした。

マコトスパルビエロは逃げきれずに六着、マチカネニホンバレもジリジリと後退して八着まで。
馬連は4340円、三連複は5900円。ボクは狙い過ぎて全敗でした〜(-_-;

昨日のアイビスSDでカノヤザクラはレース後、予後不良だったんだねぇ。合掌です(´・ω・`)
.. 2010年07月19日 18:50   No.908001

++ タグ (GV)…66回       
高知のケーエスショーキ。勝ち馬から13秒2。9着から6秒5。超大差負け。この遠征費は誰が出すの?主催者?でないと毎回毎回赤字でしょう?この厩舎懲りずに遠征させるねえ。以前はケイエスゴーウェイをつれてきた。
.. 2010年07月21日 10:48   No.908002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…848回       
こんばんは。

カネヒキリが59kgで圧勝でしたね。
でも最近は、この馬が出走するたびに「無事ゴールしてくれ!」
という気持ちの方が強いです。

明日の競馬は、馬券なし。
のんびり見させていただきます。

.. 2010年07月24日 00:56   No.908003
++ ストレンジラヴ (GV)…67回       
うろ覚えですが、トウホクビジンはこのレースにも手をあげていたかと・・・
メインレース=「フルゲートが当然」といった興行的な意識も(開催側も観客も)問題なのかも知れません。とは言え、ここしばらく13〜14頭だったマーキュリーCは、今年は10頭でしたが。

明日は地元?函館記念なので現地に行きますが、居住地・札幌からの日帰り弾丸ツアーなので、午前・夕方のイベントとも不参加で戻ってきます〜(-。-;

.. 2010年07月24日 19:37   No.908004
++ 闘将親父 (殿堂馬)…849回       
ストレンジラヴ様
現地観戦、いいですね。
弾丸ツアーとおっしゃっているので、夕方は、難しいのかも
しれませんがお昼休みのイベントは、ぜひご覧になってきて下さい。
二頭一緒は、まずない企画ですよ。
アイコンをどっちにしようか迷いました。
函館記念の書込をもう一頭の馬にすることで二頭には
お許しいただきたいです。

.. 2010年07月25日 00:29   No.908005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用