返信


■--ジャパンワールドカップ(?)
++ ストレンジラヴ (GV)…60回          

皆様、こんにちは〜。
宮本調教師の奥さんのブログで知ったのですが、「ジャパンワールドカップ」という競馬ゲームというかキャンペーンがあります→
こちら

「スキージャンプ・ペア」と同じ製作者かと思います。
あんまりバカバカしいので、紹介したくなりましたw

ちなみに本物の競馬のほうは、今週は七夕賞のみ勝負です〜。
.. 2010年07月10日 12:12   No.905001

++ ストレンジラヴ (GV)…61回       
上記の書き込みは、送信がうまくいかなかったかと思っていたのですが。
サーバに溜まっていたのでしょうか(?_?)

再度の送信を試みているので同様の書き込みが載ってしまうかも知れませんが、その際はアホヌラ様に削除いただくよう、お願いいたしますm(_ _)m
申し訳ありませんが・・・

ちなみに七夕賞はバトルバニヤンを軸にして心中でした〜(_ _)
穴目はフサイチを押さえてみましたが、優勝のドモナラズを買えずでは、ど〜にもならず・・・

.. 2010年07月11日 22:01   No.905002
++ らすかる (殿堂馬)…461回       
連投失礼します。

プロキオンSは、ナムラタイタンが鉄板と見て痛い目に遭いました。
七夕賞は、私もバトルバニヤン本命でしたが、何とか3着同着で、辛うじて押さえることができました。
ドモナラズの柴田善臣騎手、3週連続の重賞制覇、お見事です。また、小田切オーナーにとっても、オレハマッテルゼの京王杯SC以来の重賞とのことです。

.. 2010年07月11日 22:36   No.905003
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…804回       
>>らすかるさん
最近オーナーの重賞勝ちを見かけないなと思ってたんですが、やっぱり久しぶりだったんですね。

ここ最近の福島の馬場を完全に見切ったヨシトミ相談役の騎乗ぶりを見て、「これは買わないと」と応援馬券を買って正解でした。
特に今週のメインレースは神がかってましたね。

そしてメイSからまた活躍馬が出ました。
今年指折りの出世レースになってます。

.. 2010年07月12日 00:40   No.905004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用