返信


■--スパーキングLC
++ ストレンジラヴ (GV)…57回          

皆様、こんばんは〜。
明日夜は川崎でスパーキングレディーカップです。
今年はちょうど七夕の「ホクトベガメモリアル」となりました。
ベガ=織姫星なんですね。

出走メンバーはちょっと寂しいかも・・・
昨年の優勝馬のラヴェリータが、今年は斤量プラス3キロでどうか?が見どころでしょうか。

JRA勢は4頭で、そのうちメイショウバトラーは安定感が最近イマイチですが、それでも地方勢は買いにくいのが正直な印象です。
とはいえ馬場や天候にもよりますし、結果はどうなりますか(-_-ゞ
.. 2010年07月06日 20:07   No.904001

++ ストレンジラヴ (GV)…58回       
ネット情報では、川崎は雨で稍重です。このまま雨なら波乱もあるかも・・・と、ちょっと欲を出してみますw

馬券はJRA勢4頭に、戸崎騎手の6番を加えた5頭の三連複BOXで。
現在の人気順なので、結果が堅ければ元割れですが・・・
ちなみにラヴェリータは単勝1.8倍です。

.. 2010年07月07日 18:08   No.904002
++ ストレンジラヴ (GV)…59回       
スパーキングLCの結果です〜。

天候と馬場はその後、曇・稍重で、レース結果は
優勝:ラヴェリータ(1:40.0)
2着:トーホウドルチェ(4馬身差)
3着: ウェディングフジコ(クビ)
でした。

人気順どおりの、例年以上に堅い結果で・・・
特にラヴェリータは徐々に順位を上げて、
4角で既に先頭という強い勝ち方でした〜。

.. 2010年07月08日 01:14   No.904003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用