返信


■--Zenyatta、Cigar越え
++ らすかる (殿堂馬)…455回          

こんばんは。
Zenyattaが13日のヴァニティHで勝ち、無傷の17連勝として魔王CigarやCitationの記録を塗り替えました。
12日にはRachel ArexsandraがフラデリHで大差勝ちしています。
こうなると、ますます両馬の対決が期待されるところですね。
汚れなき乙女の動向に、眼が離せません。
.. 2010年06月14日 23:36   No.897001

++ タグ (GV)…62回       
 どうもBCまでは両馬の対決はないのではないでしょうか。
 それまでお互い強敵を避け、相手の軽い牝馬限定戦で星稼ぎといったところだと思います。
 ゼニヤッタは去年BCを勝ったので、今年は牡馬にぶつけると思っていましたが、結局ほぼ去年と同じローテの牝馬路線。
 レイクAは、今年初め2連敗を喫したので、これ以上取りこぼしは許されないのでしょう。

.. 2010年06月15日 11:59   No.897002
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…801回       
ニューメキシコでちゃっかり19戦無敗のまま引退したPepper's Prideの記録には並んでおいてほしいものです(苦笑)

Rachelについてはメンタル面のもろさが見受けられたので、これで気持ちが立ち直れば…といったところでしょうか。

.. 2010年06月16日 00:00   No.897003
++ 闘将親父 (殿堂馬)…838回       
この2頭、どこかで対決して欲しいですね。
.. 2010年06月19日 01:29   No.897004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用