返信


■--有馬が国際レース
++ シンザン (海外GT)…244回          

 来年から有馬記念が国際レースになったようです。JCに出走した馬が、香港に行かないで、そのまま居残り、出ることも考えられます。
.. 2006年10月18日 17:57   No.89001

++ わたなべ (GT)…109回       
有馬が国際レース・・・・なんかすごいことになりそうですね。年末にまた日本の馬と世界の馬が激突ですか。問題はJC組が残ってくれるか、また世界の強豪馬が果たして出走してくれるかということでしょう。とにかく有馬が楽しみです。
.. 2006年10月18日 18:23   No.89002
++ アレックス (GT)…126回       
このレースを開設したときの有馬理事長が「アジア一を決めるレースにしたい」と語ったらしいが、香港を越えられるか?
JCみたいに、ある程度の強豪が来るだけでも有馬は面白くなると思う。

.. 2006年10月18日 20:10   No.89003
++ パンデリー (殿堂馬)…317回       
極論ですが有馬記念1レースだけで香港国際競走より外国馬を誘致するは無理でしょう。

何故なら有馬記念1レースしかないからです。世界で成功している大きな国際競走デーは色んな条件・距離のGIが複数行われいるのでGIを出し惜しみする日本人の固定観念があるかぎり香港に勝てる日は来ないと思います。

.. 2006年10月18日 21:00   No.89004
++ らっち (500万下)…5回       
今のジャパンカップの日に
ダート マイル 牝馬の各G1レースを集めて 
毎年 東京と京都の持ち回りにするとか?
マイルCSとエリザベス女王杯の週が
空白になりますけど・・・

.. 2006年10月19日 01:11   No.89005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用