返信


■--(無題)
++ タグ (オープン)…46回          

 気に食わないとは何か。一人の騎手が何回も勝つのは気に食わない。となると去年勝った横山典が今年も勝つと気に食わないということか?四位が勝つと3回目だから気に食わない?1回勝った騎手は遠慮しろと。
 今年のケンタッキーダービーを勝ったボレロ騎手。ここ4年で3回優勝。これも気に食わない?

 競馬は騎手が走るのでなく馬が走る。
.. 2010年05月17日 11:12   No.884001

++ モンクリ (殿堂馬)…479回       
はいはい
そんなことのために新スレつくんなくてもいいっすよ

んなもん個人の趣味なんだからどうでもいいっしょ

ご高説あんがとさん

.. 2010年05月17日 23:17   No.884002
++ やーみ (新馬)…1回       
まわりくどく言ってるだけで武や四位が嫌いなだけでしょ。
しかも逆ギレとか(笑)。

誰かさんが来てから昔の常連みんないなくなったよね。

.. 2010年05月18日 21:16   No.884003
++ 闘将親父 (殿堂馬)…822回       
こんばんは。

今日は、京都で小牧太騎手が騎乗停止でダービーの
ローズキングダムに騎乗できません。
個人的に非難を覚悟ですが代打は、関西の騎手に頼んでいただきたいです。
誰が乗るのか注目です。

ちなみにこの話でもし武豊騎手がヴィクトワールピサに騎乗するなら
無印にするつもりでした。
私は、腰が回復しないのだと思っていましたが鎖骨骨折で
まだ肩の動きが戻らないそうですね。
私は、父から鎖骨の骨折なんて大したことない、折れやすい箇所で
あってもすぐ治ると聞いていました。
父も昔鎖骨を骨折したことがありその箇所だけ太くなっています。
武豊騎手は、もう年齢も40歳、前にも書きましたが
タニノギムレットでカムバックした時と若さが違います。
次の阪神開催と目標を持つことは、大切ですが私個人の希望としては、
春シーズンを全休しても
しっかり体調を整えてから競馬場に帰ってきて欲しいものです。

.. 2010年05月23日 02:27   No.884005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用