返信


■--ビクトリアマイル
++ らすかる (殿堂馬)…437回          

こんばんは。ビクトリアマイルの出馬表と予想です。

1-1 ベストロケーション 木幡初広
1-2 ヒカルアマランサス 内田博幸
2-3 ラドラーダ 安藤勝己
2-4 ウェディングフジコ 吉田隼人
3-5 アルコセニョーラ 武士沢友治
3-6 シセイカグヤ 丸田恭介
4-7 ミクロコスモス 福永祐一
4-8 ヤマニンエマイユ 吉田豊
5-9 ブロードストリート 藤田伸二
5-10 ニシノブルームーン 北村宏司
6-11 ブエナビスタ 横山典弘
6-12 ブラボーデイジー 北村友一
7-13 ワンカラット 藤岡佑介
7-14 コロンバスサークル 蛯名正義
7-15 アイアムカミノマゴ 秋山真一郎
8-16 ムードインディゴ 上村洋行
8-17 レッドディザイア 四位洋文
8-18 プロヴィナージュ 佐藤哲三

◎ブエナビスタ
○ラドラーダ
▲レッドディザイア
△ブロードストリート
△ブラボーデイジー
.. 2010年05月15日 21:43   No.882001

++ モンクリ (殿堂馬)…477回       
◎ベストロケーション
○ブエナビスタ
▲ラドラーダ

.. 2010年05月15日 22:25   No.882002
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…791回       
先行競馬を身につけたブエナビスタに、先週のレコードを更新してくださいといわんばかりの馬場ですねぇ。
とにかく、全馬レース後もケガのないよう…それだけです。

どうしてスローペースとはいえラスト2F目で10秒台のラップが出現するレースが連発するんだろう…。

.. 2010年05月16日 00:29   No.882003
++ 闘将親父 (殿堂馬)…816回       
おはようございます。

京王杯SCは、波乱でしたね。
またもレコードでした。
ちと行き過ぎの気がします。
第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族が
おっしゃるとおりケガのないようと祈ります。

ヴィクトリアマイルは、予想がまとまらず馬券なしで観戦です。
買っていればブエナビスタ、レッドディザイアの馬単裏表を厚めに
後は、ラドラーダ、ミクロコスモス、ブロードストリート、
アイアムカミノマゴ、プロヴィナージュのBOX三連複です。
このレースの二強対決というとカワカミプリンセス、
スイープトウショウがともに飛んでコイウタが勝ったレースを思い出します。
今の府中は、時計が速いです。
このところマイルの競馬を経験していない二強が早い時計の
決着となった時に対応できるのかがカギと見ます。

.. 2010年05月16日 08:58   No.882004
++ ストレンジラヴ (オープン)…39回       
皆様、お久しぶりです〜。
ヴィクトリアMは、秋華賞の上位三頭+府中マイル得意のラドラーダが人気ですね。
でも実力伯仲と思って、ブエナ軸の三連複で広めに流します〜。
昨日のレースから“末脚イッキ”は無いと読みましたが・・・

.. 2010年05月16日 14:50   No.882005
++ らすかる (殿堂馬)…438回       
こんにちは。
ブエナビスタ、ヒヤヒヤものの勝利でした。久しぶりのマイルに戸惑ったのでしょうか、後ろからの競馬になりましたね。昨年のウオッカと並ぶレースレコードでの決着でもあります。

私が対抗馬として期待したラドラーダは、少し立ち遅れて後方のままでした。パドックでも体が細く見えましたし。府中と相性が良く、内枠でしたのでなんとか残ってくれないかな、と思ったのですが、内枠でもヒカルアマランサスの方が残りました。

レッドディザイアは、どうもマイルには向いていないような気がします。

.. 2010年05月16日 16:32   No.882006
++ ストレンジラヴ (オープン)…40回       
ブエナは勝負根性が一枚上だったようですね。
馬券はヒカルアマランサスを買い逃しました〜(_ _)

.. 2010年05月16日 22:37   No.882007
++ タグ (オープン)…47回       
 久しぶりに日曜日に府中へ行きましたが、すいていました。一見土曜かと。いつもG1のときに行列が出来る地下の牛丼吉野屋が並んでなかった。
 二強は遠征帰りで、あまり調子がよくなかったみたいでしたが、ブエナビスタの底力にはほとほと感服しました。レッドDは距離不足に加え、調子がイマイチだったようです。
 ブエナBには、ずっと横山にのってほしいですが、ロジユニの兼ね合いで執着してると、秋は外人騎手ということに(ペリエとか)なりかねません。
 これから、オークス、ダービーと続きます。高速馬場が懸念されていますが、故障がないよう願いたいものです。

.. 2010年05月18日 10:07   No.882009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用