返信


■--JBCの大本命
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…303回          

川崎記念・かしわ記念・帝王賞と今年の交流GTを総なめにしているアジュディミツオー、次はもちろんJBCクラシック…かと思いきや骨瘤が出たため無理せず回避するようです。。
川島師いわく次走は暮れの東京大賞典で3連覇を目指すそうですが、となればジャパンカップダートにも出走しなさそうですね。

帝王賞を見る限りカネヒキリとの一騎打ちは間違いなさそう…と思っていましたが、まさか両方とも不在になるとは…。

はたしてシーキングザダイヤはGTシルバーコレクターの返上なるでしょうか。
.. 2006年10月17日 15:01   No.88001

++ わたなべ (GT)…107回       
はぁ・・・カネヒキリもアジュディミツオーもいないとは・・・なんてこった・・・寂しいですねシーキングザダイヤもういい加減G1勝ってほしい。これはチャンスです。ここまで苦杯を味わってきたんですからG1勝利を達成してほしいものですが・・・
.. 2006年10月17日 17:30   No.88002
++ 見習いAD (GV)…56回       
ミツオーもカネヒキリもいないJBCは昨年と同じですね・・・。
勝ち切れないシーキングザダイヤ、衰えの見えるタイムパラドックス、一線級とはまだ差のあるハードクリスタル・マンオブパーサー・レマーズガールとは寂しい限り。

逆に、地方馬にはチャンスとも言えますが・・・。

.. 2006年10月18日 00:01   No.88003
++ R・V (三冠)…164回       
そのJBC、今年の条件はハードクリスタルに勝ってくれといわんばかり。
ハードクリスタル−シーキングザダイヤといきたいですね。

.. 2006年10月18日 07:33   No.88004
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…304回       
ハードクリスタルのヤネはノリさんでしょうか?
東海Sでコンビを組んだ藤岡JKにGTを勝ってほしいな…なんて。
若手への発奮となるいい機会なんですけどね。

.. 2006年10月18日 16:55   No.88005
++ シンザン (海外GT)…243回       
さびしい秋のダート戦線です。カネヒキリ、アジュジミツオーの両巨頭に、角居厩舎の3歳の2頭、フレンドシップとフラムドパシオン。春先には、4頭がぶつかれば秋はすごいことになると期待を持ったものですが。
.. 2006年10月18日 17:51   No.88006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用