返信


■--明日の注目馬。
++ 闘将親父 (殿堂馬)…805回          

明日は、青葉賞です。
今年から優先出走権が与えられる馬は、二着馬までになりましたね。
注目は、トゥザグローリーです。
ペルーサは、皆さん注目されると思いますので、この馬にしました。
.. 2010年05月01日 03:13   No.879001

++ モンクリ (殿堂馬)…473回       
友人が一口で出資してるエクセルサスにがんばってほしいですが・・・
.. 2010年05月01日 11:28   No.879002
++ モンクリ (殿堂馬)…474回       
ペルーサがバカみたいに強く
エクセルサスは全く出番なしでした

今年は強さの序列がわかりやすいな〜

.. 2010年05月01日 21:30   No.879003
++ 闘将親父 (殿堂馬)…806回       
こんばんは。

青葉賞は、ペルーサが強かったです。
直線も最後の方は、流していましたね。
若葉Sでもヒルノダムールを子供扱い、この時藤田騎手が
だいぶブーをたれていましたが2頭の力の差は、かなりあると
思います。
あの時もペルーサは、殆ど何もしていませんでした。
ダービーでも主力になりそうです。
このレースに出走した藤沢厩舎の三頭は、同じ馬主さんだったのですね。
トゥザグローリーは、まだ馬が子供ですね。

.. 2010年05月02日 02:03   No.879004
++ 闘将親父 (殿堂馬)…808回       
昨日書き忘れたのですが横山典弘騎手は、ダービーでペルーサに
乗るのでしょうか。
そうするとアリゼオは?
サンライズプリンスがNHKMCで頑張ってダービーに出走したら?
そろそろ有力どころの鞍上も気になります。

.. 2010年05月03日 01:20   No.879005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用