返信


■--バブルガムフェロー死亡
++ らすかる (殿堂馬)…431回          

こんばんは。
天皇賞などを勝ったバブルガムフェローが、肺炎のため亡くなりました。こちら
産駒はダートを中心に活躍しましたが、最近になってアーリーロブストが芝で頭角を現しただけに、非常に残念です。
同馬の冥福を祈ります。
.. 2010年04月27日 18:08   No.878001

++ モンクリ (殿堂馬)…472回       
お久しぶりです

バブルガムフェローの思い出といったら
やはり3歳で天皇賞秋を勝ったことですね
あの当時はマヤノトップガン、サクラローレル、マーベラスサンデーと言った強い古馬相手に勝ちましたからね

産駒に後継がいないのが大変残念です

.. 2010年04月30日 20:21   No.878002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…804回       
三歳秋の天皇賞制覇もですが翌年秋の天皇賞での
エアグルーヴとの壮絶な競り合いも印象深いです。
まだ志半ばだったと思います。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

.. 2010年05月01日 03:10   No.878003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用