返信


■--今週の重賞
++ ストレンジラヴ (オープン)…34回          

お久しぶりです。最近は連敗続きで意気消沈してます〜。
迷い始めると、ウラメウラメで泣きっ面♪なのでした。
春を迎えて、気を取り直しでです。

この週末では、ダービー卿CTはファリダットを絡めて
流しかBOXで。
産経大阪杯はDジャーニーから流しで買おうと思います。

おそらくは人気どおりの予想でしょうけれど・・・。
ちなみにボクは三連複を基本に買ってます〜。
.. 2010年04月02日 22:45   No.872001

++ タグ (オープン)…33回       
 先週にくらべ番組は貧弱。山吹賞は6頭立てのていたらく。私も今週は競馬休み。
.. 2010年04月03日 07:41   No.872003
++ ケンシロウ (新馬)…1回       
こちら
.. 2010年04月04日 15:03   No.872005
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…787回       
あの小柄な馬体には59kgが微妙に響くんでしょうねぇ。でも個人的には本番での評価を下げる必要はなさそうに感じました。

不良馬場への適性が左右したと思っていた中山記念組ですが、かなり調子がいいみたいですね。
2,3着が東西で重賞制覇とは。


後藤ファンとしては早くも来週の重賞が気になります(笑)
年初のノリちゃんはエグかったですが、なにげに3週連続重賞制覇中なんですよねぇ。

.. 2010年04月04日 22:36   No.872008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用