返信


■--弥生賞
++ タグ (1600万下)…22回          

◎アドマイヤテンクウ
○ヴィクトワールピサ
×ミッションモード

 道悪必至。人気のヴィクトワールピサですが、はたしてこの馬場?は。足元を救う伏兵をさがします。
 チューリップ賞は、このところのりにのってるキンカメ産駒のワン、ツー、スリー。
 それに便乗してあえてアドマイヤテンクウの単。
 道悪で急遽参戦のミッションモード。上記3頭の三つ巴と見ます。

 阪神ではアルメリア賞のルーラーシップに注目。道悪でいるのかいらないのかは当日直前に判断します。
.. 2010年03月06日 18:14   No.865001

++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…781回       
9Rでハウオリが勝って、これはキングカメハメハの上位独占があっても…と思いましたが、まさか優先出走権を全部かっさらうとは(苦笑)

キムタケさんは「人気馬をマークして出し抜く」という理想通りの競馬をしましたね。
園田も層が厚いなぁ。

日曜の中山は先週以上の渋った馬場を期待しています(笑)

.. 2010年03月07日 01:55   No.865002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…778回       
こんばんは。
お仕事お疲れ様でした。

チューリップ賞は、ビックリでした。
ショウリュウムーン、ノーマークでした。
アパパネは、今日のような馬場でもこなせるメドが立ちましたが
負けたことがどうでしょう。
私の注目馬は、全くダメでした。
阪神の特別で応援していたハウオリ、モンテクリスエスが勝ちました。
モンテクリスエスは、ダートで活躍するかもしれません。
オーシャンSは、キンシャサノキセキ、本番が楽しみです。

明日は、弥生賞ですね。
注目は、ヴィクトワールピサが重馬場をこなせるのかどうかです。
阪神の新馬戦でスティルインラヴの忘れ形見がデビュー、
アルメリア賞は、ルーラーシップが出走しますしメンバーが
面白そうです。
こちらも注目です。

.. 2010年03月07日 02:31   No.865003
++ タグ (1600万下)…25回       
 ヴィクトワールピサ強かったです。

 今年の牡のクラシック戦線はすごいですね。素質馬、クラシック候補目白押し。このあと3戦3勝のローズキングダムがスプリングS出走。毎日杯では2戦2勝の一部ディープの再来と騒がれたリルダヴァルが出る。
 これ以外に同じく2戦2勝のサンライズプリンスやペルーサもいる。昨日勝ったルーラーシップも大物視されています。
 このところ牡のクラシック路線が低調だっただけに巻き返しに期待します。
 秋には牝馬二強に挑戦状を。

.. 2010年03月08日 10:23   No.865005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用