返信


■--御堂筋ステークス
++ ストレンジラヴ (オープン)…31回          

個人的な好みですが、このレースはけっこう好きです。
中途半端さ?が絶妙で・・・万葉Sや大坂−ハンブルグCもw
特に4年ほど前のブライアンズレターの引退レースが鮮やかでしたねww

それはともかく、今日は迷った末にテンシノゴールドを
複勝で買って不調のなか、ちょっとだけ取りました〜。
♪こぬか〜雨降る〜、御堂筋〜♪
.. 2010年02月27日 21:08   No.863001

++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…779回       
思った以上に差し合戦になりましたね。
幸ちゃんが早めに先頭に行ったときは「しめた」と思ったんですが…

その後のメインでは脩くんが重賞制覇。初勝利までが長かったですが、2つめはあっさりでしたか。
直線向いたときには隠し球の7−11−13で決まりそうだったのでかなり楽しめました。

…それよりノリちゃんの勢いは誰が止められるんでしょう。
このままいくと年30勝ペースですね。重賞だけで(苦笑)

.. 2010年02月28日 01:30   No.863002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…776回       
こんばんは。

今日も予想は、全くダメでした。


引退する角田騎手、西原騎手、お疲れ様でした。
角田騎手は、もったいない気がします。
大一番で強い騎手でしたね。
今後調教師になっても大一番であっといわせる馬を
送り出して欲しいです。
西原騎手も調教助手としてこの世界に残って下さることは、
嬉しいです。
今後は、騎手時代の経験を生かして頑張ってほしいですし、
気が早いですが女性調教師を目指してみては?

.. 2010年03月01日 02:45   No.863003
++ ストレンジラヴ (オープン)…32回       
今週日曜のメインレースは、東西とも馬場が湿っぽくて
荒れ気味でしたね。

特に関東の江田照男騎手は、ときどきイッパツやって
くれるのですが、今回も買い逃しました(苦笑)。
トーセンクラウンは調教駆けしてたので迷ったのですが。

次の週末も、重めの馬場になりそうな予報です。
それはともかく、数年かかってボクもオープン入りですw
途中で“ラブ”を“ラヴ”に変更したので、降格も
ありましたがww

今後もマイペースで行きますが、アホヌラ様ならびに皆様
よろしくお願いいたします〜。

.. 2010年03月01日 21:44   No.863004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用