返信


■--明日の注目レース
++ 闘将親父 (殿堂馬)…752回          

こんばんは。

今日の京都4Rすごい配当でした。
単勝より2着馬の複勝の配当が高いのですから。
三連単が1400万円台、取った方にお目にかかりたいです。

明日の競馬は、京成杯は、アドマイヤテンクウ、日経新春杯は、
ベストメンバーに注目です。
このレースになるとテンポイントの悲劇を思い出してしまいます。
それから京都の新馬戦にヘヴンリーロマンスの仔コードゼット、
キョウエイマーチの仔インペリアルマーチが出走するのも注目です。
それから京都の500万下のザタイキも注目です。

1月17日で阪神淡路大震災から15年です。
私も神戸に親戚がいるので、あの日は、安否が気になり
悶々とした日を過ごしました。
まだまだ傷のいえぬ方が多いと伺っていますがあの復興振りは、
頭が下がる思いです。
.. 2010年01月17日 03:47   No.849001

++ ぽんぽん (新馬)…1回       
日経新春杯のメンバーに前走掲示板に載ってる奴が4頭くらいしかいない・・・・・・
.. 2010年01月17日 15:33   No.849002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…753回       
こんばんは。

今日の京成杯のエイシンフラッシュ、日経新春杯のメイショウベルーガ、
ともに強かったです。
京都の新馬戦のインペリアルマーチも強い勝ち方でした。
コードゼットは、後方のままかと思いましたが直線で追い込んできました。
お母さんが晩成型だったので、これからだと思います。

.. 2010年01月18日 02:44   No.849003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用