返信


■--4歳が出走しないグランプリ
++ ラインハルト (500万下)…9回          

柏木集保さんのコラムを見てそのことに気付きました

こちら

歴史上初みたいで
やはり去年の3歳世代って歴史的に弱いのかな〜と思います
ディープスカイとオウケンブルースリしかまともなのがいない世代なのかもしれません
去年の春クラシックも混沌としてたしな〜
.. 2009年12月12日 12:37   No.838001

++ シンザン (殿堂馬)…706回       
 5歳もドリームジャーニーだけ。サンデーサイレンス亡き後、牡馬のレベル低下は深刻です。4歳に出走馬がいないとは。
 伝説の新馬トリオ、牡3頭に頑張って欲しい。
今年の牡2歳も今の所?どんぐりの何とか。

.. 2009年12月16日 13:38   No.838002
++ ラインハルト (1000万下)…10回       
6歳世代は最後のSS直仔世代になりますが
それでもそれでもクラシックは全部SS直仔以外の産駒が勝って、アドマイヤムーンとかが世界レベルでしたが、今の5歳世代からは時代が急激に変わったかのように弱くなった気がします
SS云々の前になぜか5歳世代以降の全体の産駒が弱くなってる気がします

.. 2009年12月16日 17:17   No.838003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用