返信


■--阪神JF
++ らすかる (殿堂馬)…396回          

こんばんは。阪神JFの出馬表です。

1-1 メイショウデイム  福永祐一
1-2 ジュエルオブナイル 三浦皇成
2-3 モトヒメ      大野拓弥
2-4 パリスドール    太宰啓介
3-5 サリエル      石橋守
3-6 アニメイトバイオ  内田博幸
4-7 ラナンキュラス   四位洋文
4-8 タガノエリザベート 川田将雅
5-9 コスカドール    小牧太
5-10 タガノパルムドール 藤岡康太
6-11 ステラリード    M.デムーロ
6-12 タガノガルーダ   浜中俊
7-13 グローリーステップ 吉田隼人
7-14 カレンナホホエミ  上村洋行
7-15 ベストクルーズ   安藤勝己
8-16 シンメイフジ    岩田康誠
8-17 メルヴェイユドール 幸英明
8-18 アパパネ      蛯名正義

目に付くのが、「タガノ」3頭出しとスペシャルウィーク4頭出しです。ラナンキュラスとタガノエリザベートが同枠に入ったのも興味深い。
個人的にはアパパネが要注目ですね。大外に入ったのを、蛯名がどう乗るのか。
.. 2009年12月11日 21:43   No.837001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…728回       
こんばんは。


今日は、寒かったですね。
雨がどの程度でやむかが明日のポイントになりそうです。
私事ですが早くやんでくれないと洗濯物が干せません。

さて明日の競馬は、中日新聞杯のトーセンキャプテンに注目です。
それから岡部さんがおっしゃるとおり武豊騎手と内田博幸騎手の
リーディング争いがここに来てヒートアップですね。

阪神ジュベナイルフィリーズの予想は、明日書きに来ます。

.. 2009年12月12日 00:24   No.837002
++ ラインハルト (500万下)…8回       
ラナンキュラスに期待したい
.. 2009年12月12日 09:48   No.837003
++ らすかる (殿堂馬)…398回       
こんばんは。予想です。

◎ラナンキュラス
○アパパネ
▲シンメイフジ
△タガノエリザベート
△ジュエルオブナイル

私には、どうしてもラナンキュラスを無視することができません…。
予想には絡めませんが、ステラリードも鞍上が鞍上だけに、怖い存在ではあります。

.. 2009年12月12日 23:06   No.837004
++ 闘将親父 (殿堂馬)…729回       
こんばんは。
中日新聞杯は、アーネストリーが強かったです。
トーセンジョーダンは、2着に入って賞金を加算したかったですね。

さて、明日は、阪神ジュベナイルフィリーズです。
残り3週は、当てに行かず自分本来の形で予想します。
ラナンキュラス、アパパネの単勝、ラナンキュラスから
馬単裏表5点です。
最初に追いかけようと思ったラナンキュラスに期待します。
それから有馬記念が乗り替りになった安藤勝己騎手、岩田騎手の
意地の一発が怖いです。
◎、○、▲、△1までは、らすかる様と同じです。
△2、3は、ステラリード、ベストクルーズです。
タガノエリザベートは、前走がはまりすぎと思ったので、
切るつもりでしたが
好きな予想の方が本命にしていたので、加えました。
人気になりそうなアニメイトバイオは、ここまで5戦しているので、
切りました。
それから出世レースのエリカ賞にも注目です。

それでは、おやすみなさい。

.. 2009年12月13日 03:33   No.837005
++ うまたん (殿堂馬)…252回       
混戦ムードですね。
ここのところ頭はあってても、相手がいないので…

◎アニメイトバイオ

これで勝負します。

.. 2009年12月13日 09:34   No.837006
++ らすかる (殿堂馬)…399回       
こんばんは。
今日はあろうことか爆睡してしまい、眼が覚めたら午後4時でした…。そういえば、ダービーの時も寝過ごしたんだっけ。

さて、アパパネはやっぱり来ましたね。キンカメの仔は初GTということになりますか。
ラナンキュラスは、脚の使いどころが難しい馬ですね。
シンメイフジは、出遅れたのが痛かったでしょう。
タガノエリザベートはものすごい脚で来ました。同じスペシャルウィークでも、もしかしたらこの馬のほうがラナンキュラスよりも上かもしれないのかな?

.. 2009年12月13日 20:10   No.837007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用