返信


■--M・キネーン引退
++ らすかる (殿堂馬)…395回          

こんばんは。
世界を代表する名騎手、マイケル・キネーンが、鞭を置くことになりました。
こちら
日本人にとってはやはりJCでのピルサドスキーが印象に残ります。
そして今年はSea the Starsの大活躍。
まだまだ魅せて欲しかったのですが…。

海外競馬に疎いのでこれくらいしか述べられませんが、長い間お疲れ様でした。
.. 2009年12月08日 21:47   No.835001

++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…765回       
仕事の休憩中にレーシングポストを見て思わず声が出そうになりました。

もはや数え切れないほどの大きな勝ち鞍がありますが、個人的にはエルコンドルパサーの夢を打ち砕いたMontjeuが一番印象的です。(まだ中学生になったばかりでしたが)

ちなみにMontjeuの仔Authorizedは共同生産馬でもあるんですね。

ついおとといはまだまだ健在なところを見せていただけに予想だにしていませんでした。
数々のファンタスティックなレースをありがとうミック。

.. 2009年12月08日 22:39   No.835002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用