返信


■--武豊
++ ラインハルト (新馬)…4回          

のブログで

「それにしてもウオッカの強さは見事でした。復活、という表現も見られましたが、前2戦の負けだって内容はありました。ウオッカ以上に、カンパニーが強過ぎただけだったんです」

もう何て言ったらいいのか・・・・・・
自分に落ち度はないよ
ウオッカがカンパニーより弱かったんだよ
ですか・・・・・・・
よく今までコンビ組んでたウオッカに
そこまで言えるもんだ・・・・
.. 2009年12月02日 23:40   No.833001

++ らすかる (殿堂馬)…391回       
ラインハルトさん、こんばんは。

武豊騎手に複雑な思いを抱いてらっしゃるのは、これまでの書き込みなどから推察できましたし、お気持ちもよく分かります。
しかし、もう少し建設的なことを考え、書き込んでは頂けないでしょうか?

私も、最近はあまり書きませんが結構辛辣なことを書くことがありますし、他の常連の方も辛口のご意見をお書きになることもあります。
でも、それは「競馬がこうあってほしい」という願いから出る言葉なのです。

ここはアホヌラさんのサイトですので、私がどうこう言う立場にあるわけではありませんが、武騎手になにか個人的なことを訴えたいのであれば、そのような趣旨の掲示板に参加されるか、ブログなどお作りになって(簡単にできますよ)発言されるのが宜しいかと思います。

別に「排除の論理」で申し上げているのではないことをご理解頂ければ幸いです。

.. 2009年12月03日 00:56   No.833002
++ ラインハルト (500万下)…5回       
申し訳ない
しかし好きなウオッカが
貶されてるみたいで
なんかイライラしてつい
申し訳ない

.. 2009年12月03日 23:35   No.833003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用