返信


■--ご報告
++ 鳴海 (新馬)…1回          

情報掲示板の方には時々書き込んでいますが、こちらでは初めまして。いつもお世話になっております。

もうご存知でしたら申し訳ないのですが、netkeiba10周年記念サイトで須田鷹雄さんがこちらのサイトを取り上げられていたので、ご報告しようと書き込みに参りました。
アホヌラさんにおかれましてはどうでも良いと思われるかもしれませんが、私も須田さんの意見に、取り上げられていることに賛同します。
(「誰かにカバーしてもらいたい」といった辺りは、周りがどうこう思うことではないかもしれませんが)
これからも鋭意更新いただければ幸いです。
.. 2009年11月29日 02:53   No.832001

++ アホヌラ (殿堂馬)…919回       
専門家の方にご利用いただいているのは励みになりますね。少しは競馬界のお役に立てているのかな〜と。
これからも消えないように、ほどほどに頑張ります。

JRAがお金くれたら…嬉しいなあ(笑)

.. 2009年11月29日 21:13   No.832002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用