返信


■--香港ツアー
++ アホヌラ (殿堂馬)…914回          

12/13香港国際競走観戦ツアー、今年もやります。

こちら

相変わらずの格安です。
ざっと調べたところ、この手のツアーで5万を切っているところは他に無いみたいです。というか、もう締め切ってしまったところもありますね。

今のところ、日本馬ではローレルゲレイロやクィーンスプマンテなどが出走予定。
香港勢では、個人的にシンコウキング産駒のThumbs Upが楽しみです。

ご都合がよろしければ、ぜひお申し込みを。
.. 2009年11月20日 20:19   No.829001

++ らすかる (殿堂馬)…380回       
持ち上げておきます。
これがホントの「ヨイショ!」

.. 2009年11月22日 21:35   No.829002
++ アホヌラ (殿堂馬)…916回       
昨日で3つのトライアルレースがすべて終わりました。ごく簡単にレース回顧を。

・カップトライアル
香港ダービー馬Collectionが快勝して本番カップへ。2〜4着は接戦でした。4着のThumbs Up、7着Viva Patacaは本番ヴァーズへ。

・スプリントトライアル
新星Happy Zeroが勝って本番へ向け好感触。故障明けの2着Sacred Kingdomはスタートでやや出遅れ。Scenic Blastは脚部不安で出走取消。

・マイルトライアル
Fellowshipが勝利。2着に粘ったSight Winner、最後方から3着に追い上げたGood Ba Baら実力馬が本番では人気になりそうです。

.. 2009年11月23日 19:42   No.829003
++ シンザン (殿堂馬)…696回       
 期待していたドリームジャーニーは出ないようですね。残念です。
.. 2009年11月25日 09:41   No.829004
++ ハバタケ (殿堂馬)…481回       
ドリームジャーニー出ないんですか?
それは残念です・・・。

毎年ツアー行きたいなあと思うのですが、
いつもこの時期に仕事の予定が込んでしまいます。
いつか参加したいものです。

.. 2009年11月25日 23:25   No.829005
++ アホヌラ (殿堂馬)…917回       
選出馬が発表されました。

こちら

日本馬は桂冠戰士がスプリント、美酒皇后がカップ、網絡電郵がヴァーズ。

.. 2009年11月26日 08:15   No.829006
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…760回       
あまり目立たないと思いますが香港CにAshalandaが選出されたんですね。
Shalanayaがエリザベスに回った理由がようやく分かりました。

マイルは内弁慶Good Ba Baに勝ってください…と言ってるようなメンバーですねぇ。
去年は惜しかったジャガーメイルですが、今年は臨戦過程以上に相手が厳しいなぁ。。

.. 2009年11月28日 10:59   No.829007
++ らすかる (殿堂馬)…390回       
こんばんは。
香港、一度は行ってみたい所です。競馬を見られれば、なおのこと。
ただ、ちょっと引っかかるのが衛生状態。

昔、須田鷹雄さんが仕事でマカオへ行った際、海鮮しゃぶしゃぶを食べて食中毒になり、「香港で流行っている回転寿司なんか、大丈夫なのだろうか」と書いておられたのが、頭にあるのです。

私も韓国へ行った時に生水を飲んで下痢したことがありまして…。

まあ、心配は要らないとは思いますが、行かれる方にはくれぐれも怪しい店には入らないよう、気を付けられることをお勧めします。

.. 2009年12月02日 00:55   No.829008
++ tia (殿堂馬)…696回       
日本料理、と書かれている店は避けたほうがいいです。なんちゃって日本料理屋があるんで・・・。それに高い。そんな劣悪店がゴロゴロしているわけじゃないですがあるにはあるので・・・。

私も一度生ものでやられました・・・。

.. 2009年12月02日 04:01   No.829009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用