返信


■--最近武豊が地方Gに騎乗する理由
++ クイズ (新馬)…1回          

本当さ
最近この武豊の地方の地元G騎乗というのは多くなってきてる
今日の平和賞にも乗ってやがるし

何だ
これは何をプロデュースしたいんだ
オノユウに騎乗したり、ナンテカに騎乗したり
他にも南関クラシックに騎乗したり
ものすごく来てると思うんだが

豊も豊でよく来るな
南関クラシックの時なんか別に勝てる素材でもないのに
来たし

そりゃ以前から

「騎乗依頼があるならどこでも乗りに行きます」

とか言ってるけどさ

本当に乗りに行くから
すごいつーかなんつーか

やる気はすごいよ

松岡とかはよく地方に乗りに来るけど
豊関西なのによく来るよな

んーやはり豊は三浦とは違うかもしれない
なんか三浦って箱入り息子みたいな感じだけど
(最近箱から出ちまったけど)
豊はいいとこ出だけど
いつまでも攻めの姿勢だよな

現代の織田信長つーところなのか

とか言ってみました
.. 2009年11月18日 13:08   No.826001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用