返信


■--(無題)
++ 闘将親父 (殿堂馬)…709回          

こんばんは。

明日の競馬の注目は、武蔵野Sです。
ダート戦線ではレベルの高い3,4歳馬が中心なので、JBCより
面白そうです。
頭数が少ないですが百日草特別も面白そうですね。
京都の新馬でカザリングという馬がデビューします。
ファリダットの弟です。
1,800mは、長い気がしますが果たしてどうでしょう。
.. 2009年11月07日 03:39   No.821001

++ シンザン (殿堂馬)…682回       
 今日、トウカイテイオーに会いに、書き込むが終わったらすぐ府中に行きます。
 武蔵野Sは好メンバーで楽しみ。

.. 2009年11月07日 08:50   No.821002
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…752回       
武蔵野S、3頭だけ単複を買ってまさかのワンツースリーでした。
…もっと欲張ればよかった(苦笑)

ここで何度か名前を出してるワンダーアキュートですが、この時期にここまでやれるとデビュー当初はまったく思っていませんでした。
夏の大井・新潟で負けた相手と古馬の強者をマイル戦でことごとくくだしてしまうとは。

6頭立てだった百日草特別はまるで欧州競馬を見ているようですっごくエキサイティングでした。

.. 2009年11月07日 22:13   No.821003
++ 闘将親父 (殿堂馬)…711回       
こんばんは。

アルゼンチン共和国杯は、ミヤビランべりにまたもやられました。
勝っても人気にならない馬ですね。
単勝を獲った方には美味しい配当だったと思います。
ファンタジーSは、タガノエリザベートが凄い脚でした。
ラナンキュラスは、4コーナーで手が動いていました。
いつもの沈むフォームではなかったですね。
強くなる上でのポカ負けと見ます。

.. 2009年11月09日 03:28   No.821005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用