返信


■--09'BC前哨戦
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…743回          

アークで欧州競馬も一段落ですが、一方でアメリカはここからが大一番。
先週・今週と前哨戦が次々と行われています。

サンタアニタなので早くもRachel Alexandraの年内休養が決定しており、年度代表馬が出てこないのは残念ですが…
もう1頭の女傑Zenyatta、今回は危なげないレースで勝ちました。本番はどっちにでるんでしょう。

ほかには去年のデルマーオークスで大波乱を起こしていたMagical Fantasyがいつの間にか本命候補になるまで成長してました。
波乱といえば…Fallon健在をあそこでアピールするとは思ってもいませんでした。Dylan Thomasのアーク以来、2年ぶりのGT制覇かな?

それから…こちらはイタリアですが、名手として名をはせたEddery師が初GT制覇を飾りました。
初重賞がGTというのもこれからの期待を抱かせますね。
.. 2009年10月12日 12:59   No.803001

++ tia (殿堂馬)…682回       
Fusaichi Pegasusの孫がGI勝利してたのには驚きました。最近目立たなくて心配してたら孫?!やっぱり時は流れているものですね。

毎年のことですが2歳路線は混沌としてますね

.. 2009年10月12日 22:48   No.803002
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…744回       
初重賞ではなかったですね。
同じくHearts of Fireで重賞2勝目ですか。
すごいローテで3連勝させてますねぇ。さすが。


(連レスはアレなので追記)
もともとアークを回避するならBCを目標にしていたとも言われるSea the Stars、やっぱり引退するみたいです。
記事読んでると早くも厩舎から離れるみたいなんですが、あれだけ価値の跳ね上がったホットな馬をどこが形容するんでしょう。
ギニーを勝ったときにGodolphinがオファー出してましたっけ。

.. 2009年10月13日 23:29   No.803003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用